平祐奈の好きなタイプは神社が好きな男性?意外と古風な方が好き!

平祐奈さんは、可愛らしい上に、演技力も高い女優なので、どんな男性が好きなタイプなのか?気になる方は多いでしょう。

そこで、平祐奈さんの好きなタイプについて紹介するので、参考にしてみて下さい。

平祐奈の好きなタイプは神社好き?

平祐奈さんは、神主の資格を取っている事もあって、神社巡りが趣味で、根っからの神社好きな方です。

そのため、理想の結婚について聞かれると、平祐奈さんは「私は神社で、あげたいです」と笑顔で答えていたので、好きなタイプは神社が好きな方でないと難しそうですね。

平祐奈の好きなタイプは古風な方

平祐奈さんは、「祐奈~楽しい思い出~」発売記念イベントで、好きなタイプについて聞かれたら「中身がおじいちゃん」と答えて、盆栽をいじるような方が大歓迎のようです。

平祐奈さんは、1998年生まれで、まだまだ若い女優ですが、意外と古風な方が好きなようですね。

盆栽というと、凄く古臭いようなイメージがあるかもしれませんが、最近は『ミニ盆栽』も流行っているので、もしかしたら、今後は盆栽に興味がある男性がモテる時代が来るかもしれません。

平祐奈は好きなタイプがいても恋愛に悩む

平祐奈さんは、映画『恋は光』の大ヒット祈願イベントに出演した事があって、その時に『自分に一番近い、もしくは共感できる人を挙げて下さい』と頼まれます。

そこで、平祐奈さんは北代の名前をあげて、主役男性の幼馴染で、自分の気持ちを素直にあげられない女性を挙げました。

ところが、それ以外の三人は、すべて宿木の名前を挙げたのです。

平祐奈さんは「ちょっと意外でした、みんな宿木とは思いませんでした」と困惑してしまいます。

それもそのはずで、宿木は彼女がいる彼氏を略奪したくなる女性なので、その女性に共感できる俳優が多かった事に、意外に思うのは当然でしょう。

www.akira-movies-drama.com平祐奈さんは、神社が好きで、古風な男性が好きなタイプとういのはブレない感じがありますが、このイベントで、恋愛について分からなくなったようですね。

しかし、人によって、考え方は違うので、この辺りは仕方のない所でしょう。

平祐奈の好きなタイプのまとめ

引用:https://eiga.com/person/273212/gallery/0460254/

平祐奈さんは、神社好きな方なので、神社で結婚式を挙げる方がタイプになりますが、ウェディングドレス姿も素敵なので、ファンとしては悩ましい所でしょう。

そして、古風な男性が好きなタイプなので、平祐奈さんが好きな男性ファンは、盆栽を少し勉強したほうが良いかもしれませんね。