平祐奈の脚のサイズを紹介!他の女優と比較

平祐奈さんは、キュートな顔立ちをしているのに、意外とスタイルが良い女優です。

そこで、平祐奈さんの脚のサイズを紹介しながら、他の女優と比較してみるので、参考にしてみて下さい。

平祐奈の脚のサイズを紹介!

www.instagram.com画像編集ソフトを利用して、画像を測ってみて、平祐奈さんの身長が約155cmである事を考えたら、脚の股下サイズは約84cmです(多少の誤差は、あり得ます)。

高橋愛平祐奈の脚のサイズを比較

www.instagram.com高橋愛さんは、元モーニング娘でしたが、女優としても活躍するようになりました。身長は154cmという事もあり、脚のサイズは平祐奈さんのほうが、少し長く見えますね。

平愛梨平祐奈の脚のサイズを比較

www.instagram.com平愛梨さんは身長が同じ155cmという事もあって、脚のひざ下サイズは、平祐奈さんと同じぐらいに見えますね。

www.akira-movies-drama.com

平愛梨さんと平祐奈さんは、顔も似てる女優で、苗字も同じなので勘違いしてしまう方も多いかもしれません。

貫地谷しほり平祐奈の脚のサイズを比較

www.instagram.com貫地谷しほりさんは、身長156cmという事もあり、脚のひざ下サイズは、平祐奈さんも少し長く見えますね。

平祐奈の脚のサイズのまとめ

www.instagram.com(引用)平祐奈さんは、アイドルのように可愛らしい顔立ちをしている上に、脚のサイズも長くて、スタイルまで良い方です。

ここまで、容姿が美しい女優なので、今後も映画やドラマの出演が増えていく事は、間違いないでしょう。