森迫永依の性格は責任感が強くて真面目!年配の俳優が驚愕

森迫永依さんは、少女時代の時から女優として活躍をしていて、責任感が強い上に真面目な性格をしていて、年配の俳優が驚いたほどです。

そこで、森迫永依さんは、どのような性格をしているのか?詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

森迫永依の性格は責任感が強くて真面目!

女優の伊藤かずえさんが、モト冬樹さんとの対談で「俺さ、ちびまる子ちゃんで、9歳の森迫永依と共演したんだけど、凄いね、天才子役だよ」と絶賛した話を聞いていました。

モト冬樹さんは、今まで多くの子役を見てきた中で、涙があふれるように泣く子役は、森迫永依だけだと熱弁していたのです。

伊藤かずえさんは、その話を聞いていて「まぁ、思い切って泣く事はできるけどねぇ」と相槌(あいづち)を打っていると「それで、どうやって泣いているのか気になったんだよ、俺」

「それで、お前、どうやって泣いてんの?何か悲しい事を思い出して泣いているの」「え?役になりきっているだけです」

思わぬ言葉に何も言えなくなって「だよなぁ、だよなぁ!」と言うしかありませんでした。

9歳なのに、安易に悲しい事を思い出すのではなくて、役になりきって泣ける責任感の強さと真面目な性格に、年配の俳優も驚いたようですね。

森迫永依の真面目な性格は勉学にも発揮

森迫永依さんは、少女の時から女優として活動していたのに、レベルの高い上智大学で学んでいた事があります。

参照元https://yumeijinhensachi.com/archives/67232

これほど、高学歴なのに、女優としても活躍できるのは、やはり真面目な性格で、勉強もおろそかにしていなかった事が大きいでしょう。

子役で女優として活躍しながら、頭が良い方だと、芦田愛菜さんが有名ですが、森迫永依さんも、十分すぎるほど凄い方ですね。

森迫永依は俳句好きの性格

森迫永依さんは、俳句が得意な方で、バラエティー番組に出演した時に、その実力を絶賛された事もありました。

若い女優なのに、意外と古風な事が得意な性格というのは驚きですが、こういったギャップがあるのも、森迫永依さんの魅力なのでしょう。

俳句が得意であれば、今後は、俳句に関連するドラマや映画に出演するかもしれないので、期待が高まりますね。

森迫永依の性格のまとめ

引用:https://www.ohtapro.co.jp/talent/morisakoei.html

森迫永依さんは、真面目で責任感が強い性格をしていて、役に没頭できていたので、モト冬樹さんを驚かせたほどでした。

その話を聞いた伊藤かずえさんも、感心しきりだったので、今後も女優として活躍していけるのは、間違いないでしょう。