2023-09-02から1日間の記事一覧

不倫相手に妻の殺害を頼んでいた女性役の女優について紹介!ドラマ『ノッキンオン・ロックドドア 第6話』

ドラマ『ノッキンオン・ロックドドア 第6話』で、不倫相手の男性に、妻を殺害するように頼み込んでいた女性役を演じていた女優について、詳しく紹介しています。

我修院学(荒川良々)教頭が辞職を覚悟できたのは嫉妬からだった!ドラマ『最高の教師 第7話』

ドラマ『最高の教師 第7話』で、今まで、事なかれ主義だった教頭・我修院学(演:荒川良々)が、辞職を覚悟できたのは、ある事に嫉妬した事が関係しているので詳しく紹介しています。

森迫永依の演技力!上手なのか下手なのか作品別に紹介

森迫永依さんの演技は、上手なのか?詳しく紹介しています。

森迫永依の性格は責任感が強くて真面目!年配の俳優が驚愕

森迫永依さんは、どんな性格をしているのか?詳しく紹介しています。

森迫永依に似てる女優を8名まで紹介!51枚の画像で比較

51枚の画像を利用して、森迫永依さんに似てる女優を8名まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

森迫永依と観月ありさは似てる女優?10枚の画像で比較

森迫永依さんと観月ありささんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

神崎福江(吉永小百合)が『こんにちは、母さん』で荻生直文に恋した理由(映画)

映画『こんにちは、母さん』で、神崎福江(吉永小百合)が、なぜ牧師の荻生直文(演:寺尾聰)に恋をしたのか?詳しく紹介しています。

琴子(YOU)が『こんにちは母さん』で男の好みが次々に変わる理由(映画)

映画『こんにちは、母さん』で、琴子(YOU)の男性の好みが次々に変わっていく理由について、紹介しています。

森迫永依と芦田愛菜は似てる女優?10枚の画像で比較

森迫永依さんと芦田愛菜さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

森迫永依と大原櫻子は似てる女優?10枚の画像で比較

森迫永依さんと大原櫻子さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

森迫永依と美山加恋は似てる女優?10枚の画像で比較

森迫永依さんと美山加恋さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

神崎舞(永野芽郁)が「嘘よ、嘘ばかり」と怒った理由を紹介!映画『こんにちは、母さん』

映画『こんにちは、母さん』では、神崎舞(永野芽郁)が「嘘よ、嘘ばかり」と泣きながら怒った理由について、紹介しています。

坂本省吾が仁科蒼真に嘘をついたのは下心のためではない!ドラマ『癒やしのお隣さんには秘密がある 第9話』

ドラマ『癒やしのお隣さんには秘密がある 第9話』では、坂本省吾が仁科蒼真に嘘をついた理由は、下心と関係がないので、詳しく紹介しています。

ドラマ『警部補ダイマジン』全話のストーリー・豆知識・見所を紹介!

ドラマ『警部補ダイマジン』シリーズの全話のストーリー・豆知識・見所などについて紹介するので、参考にしてみて下さい。

44の先駆者・三田村一馬が総理暗殺計画にこだわる理由は2.26事件!ドラマ『警部補ダイマジン 第8話』

ドラマ『警部補ダイマジン 第8話』で、44の先駆者・三田村一馬が総理暗殺計画にこだわっていた理由について、紹介しています。