保育園の先生役の女優について詳しく紹介!ドラマ『18/40〜ふたりなら夢も恋も〜 第9話』

ドラマ『18/40〜ふたりなら夢も恋も〜 第9話』では、保育園の先生が、仲川有栖(福原遥)に、子供が熱を出した事を伝えてきました。

そこで、保育園の先生役を演じていた女優について、詳しく紹介するので参考にしてみて下さい。

ドラマ『18/40〜ふたりなら夢も恋も〜 第9話』のキャスト

18/40〜ふたりなら夢も恋も〜は、2023年7月11日から放送開始されました。

脚本&演出

登場人物&俳優

  • 仲川有栖(演:福原遥)美術館の学芸員志望の女子高生
  • 成瀬瞳子(演:深田恭子)アートスペシャリストのアラフォー
  • 黒澤祐馬(演:鈴鹿央士)プロダンサー志望の成修大学4年生
  • 加瀬息吹(演:上杉柊平)美術品の『ファインアート運送』のドライバー
  • 仲川市郎(演:安田顕)仲川有栖の父親
  • 仲川真理(演:美村里江)仲川有栖の亡き母親
  • 西村世奈(演:出口夏希)有栖の高校の同級生
  • 根本留依(演:長澤樹)有栖の高校の同級生で親友
  • 成瀬貴美子(演:片平なぎさ)成瀬瞳子の母親
  • 麻生康介(演:八木勇征)仲川有栖の彼氏
  • 麻生由美子(演:シルビア・グラブ)麻生康介の母
  • 光峯綾香(演:嵐莉菜)黒澤祐馬の幼なじみ
  • 森尾恵美(演:鈴木ゆうか)仲川有栖の大学の同級生
  • 鈴江真子(演:荒川ちか)有栖の大学の同級生
  • 柴崎薫(演:松本若菜瞳子の高校からの親友
  • 山辺桃子(演:ほのか)看護師
  • 伊藤茜(演:佐野ひなこ)成瀬瞳子の直属の部下
  • 鮫島勇樹(演:葵揚)テクノロジーデザインチームのリーダー
  • 浜田きらら(演:菊池日菜子)成瀬瞳子伊藤茜のアシスタント
  • 寺田孝志(演:浦井のりひろ)本部長で、成瀬瞳子の直属の上司
  • 黒澤祐一(演:髙嶋政宏)不動産会社『BVリアルエステート』の社長
  • 本橋和也(演:坂口涼太郎)アートカフェの店長
  • 三上ミカ(演:ゆめぽて)アートカフェの店員
  • 榊原透子(演:北香那)ファインアート運送の新人

ドラマ『18/40〜ふたりなら夢も恋も〜 第9話』のストーリー

仲川市郎が、成瀬瞳子と加瀬息吹たちが付き合っている事を知って驚きますが、仲川有栖から「瞳子さんはプロポーズされたらしんだけど、まだ答えていないんだって」「そうなのか?」

仲川有栖は『私が、ここにいるせいで、瞳子さんはプロポーズに答えていないのかな』と責任を感じてしまいます。

そんなある日、仲川有栖は会社へ行くと、黒澤祐馬がスーツ姿でいたので「え?ダンスは、もう諦めたの」と聞いてしまいますが「ごめん、また今度」と話をはぐらかされて立ち去っていきました。

柴崎薫は、成瀬瞳子と待ち合わせをして「今日はね、瞳子に報告があります。実は、長年続けていた妊活を卒業しました」「え?薫は、そもそも子供が欲しいとは思っていなかった」

「そうだよね、でも夫がね、もう薫の体に負担をかけるような事は辞めようって」

笑いながら話していきますが、友達思いの成瀬瞳子は『そんな辛い事が、今まであったなんて』と思って、涙を流してしまうのです。

仲川有栖は、キュレーターになるために、大事なプレゼンに挑もうとしますが、その時、保育園から「かい君が、熱を出してしまったんです」と連絡が入ってしまいました。

はたして、仲川有栖は、夢と子供のどちらを選ぶのでしょうか?

『保育園の先生役の女優について詳しく紹介』

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/653278/photo/p0202007130352461001594614175012/

保育園の先生役を演じていた女優は、富田望生さんという方です。

富田望生さんは、子供の時はピアノを習っていたのですが、東日本大震災が起きてしまい、お母さんが仕事の都合で上京する事になってしまいました。

それで、ピアノを習えなくなってしまいましたが、子役の養成所の広告を見て『これだ』と思って、女優を目指す頃になったのです。

参照元https://tarochan06.com/entertainment/1118/

富田望生さんは、女優として順調に活躍を続けて、ドラマ『ネメシス 』で、広瀬すずさんと共演を果たして、今回は『18/40』にも出演を果たしました。

そんな富田望生さんのプロフィールは、以下の通りです。

ドラマ『18/40〜ふたりなら夢も恋も〜 第9話』の見所とまとめ

引用:https://www.tbs.co.jp/1840_tbs/

保育園の先生から、子供が熱を出したという知らせが来てしまい、かなりピンチでした。

それにしても、今まで、親切に接していた光峯綾香(演:嵐莉菜)が、恋敵になりそうなので、次の最終回が気になってしまいますね。