千堂八重が夏目匠の元彼女(中村ゆりか)の頼みを聞いて別れるのか紹介!ドラマ『ウソ婚 第9話』

ドラマ『ウソ婚 第9話』では、千堂八重が、夏目匠の元彼女(中村ゆりか)から「匠と別れてくれたら、嬉しい」と頼まれてしまいます。

そこで、千堂八重が、夏目匠の元彼女のとんでもない頼みを聞いて別れるのか?詳しく紹介しましょう。

ドラマ『ウソ婚 第9話』のキャスト

ウソ婚は、2023年7月11日から放送開始されました。

監督&脚本&原作

登場人物&俳優

ドラマ『ウソ婚 第9話』のストーリー

夏目匠は、ホームパーティを開いて、自分がいかに勝ち組なのか?それを教えるために、邪魔者と思っていた建斗をあえて呼び寄せます。

ところが、ホームパーティーに参加する日に限って、仕事が長引いてしまって、家に着いた頃には、二木谷レミや進藤将暉たちは帰ったあとでした。

夏目匠は、アクセサリーをプレゼントしようとしていたのに、先に、建斗が千堂八重にアクセサリーをプレゼントしていた事を知って、内心では苛立ってしまいます。

建斗は、アクセサリーをプレゼントした事を気にしてしまいましたが、千堂八重は「そんな事、匠くんは気にしないよね」と聞くと「あっああ」と返事をしました。

しかし、夏目匠は寝室に一人で入っていき、ベッドで横たわり「くそっ!」とつぶやいてしまいます。

翌日、千堂八重は、匠の元彼女から声をかけられて「本当に、匠。結婚したんだ」と涙ぐまれてしまいます。

あまりにも、心配になって、家へ誘いますが、元彼女は、ずっと前から匠の事が好きだった事を打ち明けられました。

だめもとで告白したら、なんとか付き合えますが、夏目匠が千堂八重の事を好きだったのは、薄々、気づいていたのです。

自分の誕生日だったのに、夏目匠は千堂八重と一緒に花火をしていた事を知ってしまい、あっちが謝ってきたら許そうと思っていたのに、それが一切ありませんでした。

それを聞いた千堂八重は「私に何か、できる事はないかな」と言うと、元彼女は、八重の薬指につけた指輪を見ながら「……匠くんと別れてくれたら、嬉しい」と言ってしまうのです!

千堂八重が夏目匠の元彼女(中村ゆりか)の頼みを聞くのか紹介

千堂八重は、夏目匠の元彼女(中村ゆりか)から「匠と別れてくれたら、嬉しい」と言われてしまいます。

本来なら、こんな、とんでもない頼みは断るに決まっていますが、自己犠牲の強い千堂八重であれば、この頼みを聞いてしまうでしょう。

それに、千堂八重が好きだった建斗も現れてしまったので、自分は建斗と付き合うのも良いと思っても不思議ではありません。

ただし、千堂八重は、おいそれと簡単に別れようとしないので、別れるまで、時間はかかるでしょう。

ドラマ『ウソ婚 第9話』の見所とまとめ

引用:https://www.ktv.jp/usokon/

第9話では、千堂八重が夏目匠の元彼女(中村ゆりか)から、とんでもない頼まれごとをされてしまいましたね。

以前から、元彼女を知らず知らず、傷つけてしまっていたので、この頼みを聞いてしまいそうなので、次回はどうなるのか?期待したい所です。