幸澤沙良の演技力!上手なのか下手なのか作品別に紹介

幸澤沙良さんは、ドラマ『シッコウ』にも出演するほど、人気の高い女優です。

そのため、幸澤沙良さんは演技力が高いのか?興味がある方は多いと思うので、演技が上手なのか下手なのか?作品別に紹介しましょう。

幸澤沙良の『相棒』の演技力!上手に見えるポイント

ドラマ『相棒season21 大17話』では、イベントプランナーの浅野慎一(演:平井真軌)が、あるビルの中で殺害されてしまいました。

杉下右京(演:水谷豊)は、そのビルをずっと撮影していた少年が、事件から、SNSで写真をアップしない事に違和感を抱きます。

杉下右京たちは、すぐにビルを撮影していた少年・奥山幹太(演:寺田心)に事情を機構とします。

深澤杏子(演:幸澤沙良)は、幼馴染の奥山幹太が、何か事件に巻き込まれたのか心配してしまうのです。

www.akira-movies-drama.com幸澤沙良さんは、このドラマで、幼馴染を心配する心優しい女性を演じていました。

最初は、相手が刑事と知らずに、不審そうな眼差しで、杉下右京に話しかけておいて、事件が解決した後は、優しそうな笑顔で写真撮影された時は、本当に嬉しそうな顔をしていました。

そのリアリティーのある表情は見事でしたが、少し初々しい演技もあって、このあたりは、今後も経験を重ねていけば、さらに演技力がアップされていく事が期待できそうです。

幸澤沙良の『差出人は誰ですか』の演技は上手なのか下手なのか紹介

ドラマ『差出人は、誰ですか?』では、ある学校の教師・立花純太(演:柄本時生)が、ある課題を出そうとするので、一部の生徒から、非難の声があがってしまいます。

しかし、立花純太は「これはゲームのようなものだ」と言って、SNSばかりではなく、手紙を出すように言い始めますが、差出人の名前を書く必要がないものでした。

これであれば、自分が書いたものとバレずに、手紙を書ける訳ですが、これが大きな悲劇の始まりとなり、今まで平和に過ごしていた桑鶴美月(演:幸澤沙良)たち生徒が苦しむ事になってしまうのです!

幸澤沙良さんは、このドラマで、ゲームのようなものに翻弄されて、涙ぐんでしまうシーンがありましたが、その迫真のある演技は見事でした。

まだ若い女優ですが、涙を流す時に、あれほどリアルに演じられるのであれば、今後も多くのドラマで活躍できそうですね。

幸澤沙良の『シッコウ』の演技が上手すぎてファンが驚愕?

www.akira-movies-drama.comドラマ『シッコウ』では、白河杏奈(演:幸澤沙良)が19歳の女子大生なのに、投資詐欺に騙されてしまい、30万円も借金していました。

結局、お金を返すことができず、ついに小原樹(演:織田裕二)たち執行官が、家までやってきて、動産執行しようとします。

追い込まれていってしまい、白河杏奈はネットで連絡を取り、お金を借りようとしますが、下着姿になって、それを写真画像で送るように要求されてしまうのです!

幸澤沙良さんは、無知な女性役を演じていて、悲壮感をただよわせながら、あわや下着姿になろとしました。

途中で辞めたとは言え、服のボタンに手をかけた時は、多くのファンが驚愕してしまうほど、心配になったでしょう。

ファンを心配させるほど、幸澤沙良さんは切羽詰まった感じを出していて、お見事でしたね。

そのシーンを見れば、幸澤沙良さんの演技は、下手ではなく、上手と言えるでしょう。

幸澤沙良の演技力のまとめ

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/shikkou/

幸澤沙良さんは、まだ若い女優という事もあり、ドラマ『相棒』では、少し初々し感じの演技でした。

しかし、涙を流したり、悲壮感を漂わせたりする演技は見事なものがあるので、今後は悲しくない時の演技が、どこまで上手になるのか?期待したいですね。