田辺桃子の演技力!上手なのか下手なのか作品別に紹介

田辺桃子さんは、多くのドラマに出演して活躍しているので、演技力が高いのか?興味のある方は多いでしょう。

そこで、田辺桃子さんの演技が上手なのか下手なのか、作品別に紹介するので、参考にしてみて下さい。

田辺桃子の『リコカツ』の演技力!嫌らしい性格を上手に演出

ドラマ『リコカツ』では、水口咲(演:北川景子)が雪山で遭難した時に、救出してくれた自衛隊員・緒原紘一(演:永山瑛太)に救出されて、それが縁で付き合うようになります。

やがて、彼にプロポーズされて結婚する事になりますが、あまりにも価値観が違い、夫婦喧嘩するようになってしまいます。

しかも、緒原紘一の部下・一ノ瀬純(演:田辺桃子)から嫌がらせを受けるようになり、二人はリコカツ(離婚活動)を始める事になってしまうのです。

田辺桃子さんは、上官を慕う役を見事に演じきっていた上に、その妻に陰湿な嫌がらせをしてしまいますが、それについて罪悪感を感じないようなそぶりを見せてしまいます。

田辺桃子さんのリアリティーのある演技が光っていて、妻側から見て、本当に性格の悪い女という感じがしましたね。

田辺桃子の『霊媒探偵』の演技は上手なのか下手なのか紹介

ドラマ『霊媒探偵・城塚翡翠 第1話』では、霊媒師の城塚翡翠(演:清原果耶)が、探偵の香月史郎(演:瀬戸康史)から、倉持結花(演:田辺桃子)を見てもらおうとします。

倉持結花は奇妙な夢を見るようになったので、見てもらおうとしますが、ある日、部屋で何者かによって殺害されてしまったのです!

www.akira-movies-drama.com田辺桃子さんは、被害者役を演じていましたが、ある女性が好意を寄せていた男性について、気持ち悪いと口走ってしまいます。

友達が、その男を好きになっていたとは知らなかったようですが、人はいつ敵を作るのか?分からないストーリーでした。

田辺桃子さんは、知り合いの女性から責められて、戸惑ってしまいますが、目の焦点が合わない表情でうろたえる姿は、まさに迫真の演技であり、凄く上手でしたね。

田辺桃子の『癒やしのお隣さんには秘密がある』の演技は上手?

ドラマ『癒やしのお隣さんには秘密がある』では、蓬田藤子(演:田辺桃子)が、ボロいアパートに住んでいましたが、隣に爽やかな仁科蒼真(演:小関裕太)が引っ越してきました。

仁科蒼真は、大企業の社長の御曹司の上に、優しく接してくれるので『良い人が越してきてくれた』と嬉しくなりますが、実は彼は、蓬田藤子をストーカーするためにやってたのです。

はたして、蓬田藤子の運命はどうなってしまうのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com田辺桃子さんは、信じていた男性がストーカーと分かり、態度を一変してしまい、同じ人間の表情とは思えないほど、激変します。

その表情の変わり方を見れば、田辺桃子さんの演技が下手ではなく、上手である事が、よく分かるハズです。

田辺桃子の演技力のまとめ

引用:https://www.ntv.co.jp/deep-otonarisan/story/index.html

田辺桃子さんは、少し憎まれ役が多かったのですが、健気なヒロイン役を任されたら、様々な表情を見せてくれて、演技力が改めて高い事が証明されました。

これだけ、演技力の高い女優なので、今後も多くの映画やドラマに出演してくれると思うので、期待したいですね。