双葉役の森ふた葉が楽器の演奏が上手な理由!ドラマ『パリピ孔明 第6話』

ドラマ『パリピ孔明 第6話』でも、AZALEAの双葉役の森ふた葉さんが、ゲリラライブで活躍していました。

そこで、森ふた葉さんが、なぜ楽器の演奏が上手なのか?詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『パリピ孔明 第6話』のキャスト

パリピ孔明のキャストは、以下の通りです。

企画・脚本・原作

登場人物&俳優

ドラマ『 パリピ孔明 第6話』のストーリー

聴衆たちは、ゲリラライブをするグループは、AZALEAと思って、表示されたQRコードにアクセスして、次々にイイねをしていきます。

しかし、そのQRコードは、実は月見英子たちのSNSにつながるものであり、あっという間に7万イイねまでいきました。

AZALEAのファンは慌てて「あれは違う、あれはAZALEAじゃない!」と、イイねをしないように声をあげていき、聴衆も「えっ?違うの」と慌てて、イイねをするのをしなくなります。

7万イイねで止まってしまい、そこに本物のAZALEAがやってきて、ファンたちは「あっちこそ、本物だ」と気づいて、AZALEAのQRコードにアクセスして、イイねをしていきます。

AZALEAのイイねは、一気に9万イイねを突破していき、目標の10万イイねは目前でした。

イイねをしていく者たちは、抽選で100万円を貰いたい一心でしたが、KABE太人が「拡散したら、当たりづらいんじぇねぇの?」とラップ調で言ってしまうと『確かにそうだ』と思って、拡散が止まります。

月見英子が、歌おうとすると、AZALEAファンからヤジが飛んで、たじろいでしまいますが、久遠七海から「みんな、黙って聞いてあげて」と、いさめます。

好きなアーティストから、そう言われると、ヤジも飛ばせなくなり、月見英子が歌い上げていくと、ついに10万イイねを達成しました。

AZALEAの3人は、その歌を聞いて、大事な思い出を忘れて、ついに素顔をファンたちの前で見せて、大好きだったロックの曲を歌い上げていきます。

久遠七海は負けてしまいましたが、月見英子との親交は続いていけるのでしょうか?

『双葉役の森ふた葉の好きなものを紹介』

双葉役を演じていた、森ふた葉さんは、ドラマ 『パリピ孔明』で、楽器を上手に演奏していました。

それが可能になっていたのは、秋元康氏プロデュースのアイドルバンド『ザ・コインロッカーズ』のオーディションに合格をして、音楽活動をしてきたからです。

現在は、バンドは解散してしまいましたが、女優から音楽まで幅広く活動しています。

そんな森ふた葉さんのプロフィールは、以下の通りです。

  • 名前:森ふた葉
  • 慎重:163cm
  • 趣味:作詞・作曲・映画鑑賞・食べる事・ファッション
  • 特技:ドラマ う・太鼓の達人・ギターの弾き語り
  • 出身地:兵庫県

森ふた葉さんは、小学校の頃から、和太鼓をしていて、幼い頃から音楽に親しんできました。

参照元https://recochoku.jp/ch/recolog/2019_thecoinlockers/

そのため、吹奏楽部に入って、パーカッションをするようになり、いつかはドラムに関係する仕事に就きたいと思いましたとコメントしていました。

音楽に関して、かなりの情熱があったので、ドラムだけではなく、ギターの演奏も得意になったのでしょう。

ドラマ『パリピ孔明 第6話』の見所とまとめ

引用:https://www.fujitv.co.jp/paripikoumei/index.html

第6話では、AZALEAが敗北してしまいましたが、双葉役の森ふた葉さんも活躍していて、なかなか感慨深いものがありましたね。

音楽だけではなく、女優の仕事もしているので、今後も音楽に関する映画やドラマ に出演していくかもしれませんね。

今作のドラマは、アニメでは放送されていなかった部分まで、演出していくのか?気になる所です。