平手友梨奈の性格は慎重な所がある!質問されて困るエピソードを紹介

平手友梨奈さんは、意思が強そうなイメージがありますが、慎重な性格をしている所があり、質問されて困る事がしばしばあります。

そこで、質問されて困ってしまったエピソードを紹介しながら、どんな性格なのか?詳しく紹介しましょう。

平手友梨奈はあまり質問されると困る性格

平手友梨奈さんが、ドラマ『六本木クラス』の製作発表記者会見に出た時に、共演者の香川照之さんから「平手さんにとって、六本木とは、どんな街ですか?」と質問された事がありました。

最初のほうは「六本木は、ちょっと渋谷よりも大人な街なのかなと思っていました。ちょっと高級な」と冷静に答えていて、共演者の竹内涼真さんも和かに様子を見守っていたのです。

香川照之さんは「新宿とか行く?」と新たに質問をすると「新宿も行かないです」と答えたら、すぐに「池袋かとか行く?」と質問されてしまいます。

だんだんと平手友梨奈さんも苦笑いになっていき「池袋もぉ」と答えていくと「新宿・池袋・六本木・渋谷で順位をつけてもらっていいですか?」と質問ぜめされてしまいました。

さすがに平手友梨奈さんも、口に手を当てて笑ってしまい、竹内涼真さんが「これ、ちょっと。争いが起きそうですね」と助け舟を出してあげました。

香川照之さんは「そうですね、平手さん、なかなかお喋りにならないので」と笑ってしまい、共演者たちはウケてしまい、良い雰囲気になります。

のちに香川照之さんは、夜のお店でセクハラを働いたとして訴えられた事がありましたが、そういった残念な事があったとしても、他の視聴者たちの頑張りのおかげで、このドラマは大好評で終わりました。

平手友梨奈さんは、冷静に振る舞える方ですが、あまりにも質問されていくと、困ってしまう性格のようですね。

平手友梨奈は度胸のある性格でも意外な事で困る?

平手友梨奈さんは、21歳の時にインタビューを受けた時に、バンジャージャンブの質問をされても「このぐらいの高さであれば、平気」と答えていて、度胸がある性格という事が判明しました。

しかし「え?今」と焦っていき「いや、今ではない」という話になると、安心をします。

バンジージャンプは平気であっても、タイミングによっては、少し困ってしまうようでした。

やはり、度胸がある性格でも、まだ心の準備が出来ていないと、なかなか出来ない事もあるので、これは仕方のない所かもしれません。

平手友梨奈は性格が優しくてタレコミの質問に困ってしまう

平手友梨奈さんは、MCから「セット撮影の時に、スタジオの前にある自由に書き込みできるモニターにお絵かきしているというのは本当ですか?」と質問された事もありました。

これに、平手友梨奈さんは「あの〜」と悩みながらも「いや、違います」と否定するので、共演者から「大丈夫ですか?このタレコミ情報」と笑ってしまいます。

平手友梨奈さんは、せっかく用意してくれた質問だったのに、絵を描いた事がなくて、逆に謝ってしまい、性格が優しい事が分かる会見でしたね。

平手友梨奈の性格のまとめ

引用:https://eiga.com/person/304460/gallery/0525636/

平手友梨奈さんは、冷静沈着な性格をしていますが、あまりにも質問される量が多かったり、的外れな質問だったりした場合には、少し困ってしまう時もありました。

それは相手をきづかって、優しい性格をしているから、仕方のない所もあるので、質問されて困っても、何も好感度が下がる事もないでしょう。

今後も、平手友梨奈さんが、どんな質問にうまく答えていくのか?注目していきたいですね。