齊藤京子の性格は明るくても人の話をあまり聞かない?

齊藤京子さんは、可愛らしい顔立ちをしている上に、性格も明るくて、多くの男性ファンがいる女優です。

ところが、人の話をあまり聞かなくて共演者から怒られる事もあるので、詳しく紹介しましょう。

齊藤京子は人の話を聞かない性格?

齊藤京子さんは、静養している時がありましたが、SNSでアイドルとやり取りをしていたので、ファンから『さては暇だな?』と思われた時がありました。

マネージャーは心配して、ヒコロヒーさんに相談をすると『それはいかんな』と思われてしまいます。

ヒコロヒーさんは、齊藤京子さんに「ちゃんと休みや」と注意をします。

しかし、その後すぐに「今、ヒコロヒーさんに、きょんこトークばかり送ってたらあかんでって怒られちゃいました」と、キョントークを送ってしまったのです。

このトークを見て、ヒコロヒーさんは「人の話、聞いてた?」と軽く怒りますが「これは朗報だぞ」と意外な答えが返ってくるだけでした。

ヒコロヒーさんは、明るい性格で可愛らしい方ですが、意外と、人の話を聞かない性格のようです。

齊藤京子は仕事に集中する性格

齊藤京子さんは、仕事に集中する性格をしていて、声優のお仕事の時は、顔が出ないので、声を出す事だけに集中していました。

実際に、声優として仕事をしている時は、普段とは、だいぶ違う声をしていて、齊藤京子さんの声をよく聴いている人は、別人のように聞こえてしまうほどです。

しかも、インタビューをしていた原田葵アナをべた褒めしていて、仕事できるだけではなく、性格も優しい方のようですね。

齊藤京子は嘘をつかれても怒らない性格

齊藤京子さんは、アイドル仲間の影山優佳さんに、カエルの生態について説明を受けた事がありましたが「それが全てウソです」と言われた事がありました。

しかし、ウソが疲れても「え?ウソだったの」と笑って許してあげて、優しい性格をしていました。

その後も、影山優佳さんの話に付き合って、サッカーのルールについて、よく理解できない所がありましたが、終始ニコニコしながら話をしていったのです。

いくら番組中とは言え、ウソをつかれても、全く笑顔を崩さない所は立派ですね。

齊藤京子の性格のまとめ

引用:https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53472?ima=0000&cd=member

齊藤京子さんは、たまに人の話を聞かない時がありますが、周りから許してもらえる所があり、それは人徳のたまものでしょう。

仕事をする際は、決して、おごることなく、仕事にすごく集中していて、共演者から信頼されています。

少し共演者を怒らせる事もありますが、仕事に集中して、頑張り屋な性格をしているので、今後も長く芸能界で活躍していく事でしょう。