瀧七海の性格は活発で深読みする事が好き?思いやりもあり人気女優

瀧七海さんは、ドラマで、無邪気な役から、サイコパスな役などを演じていて「実際は、どんな性格をしているのだろうか?」と思う方は多いでしょう。

そこで、瀧七海さんは、どんな性格をしているのか?詳しく紹介するので参考にしてみて下さい。

瀧七海は活発な性格で『ケイドロ』にはまっていた?

瀧七海さんは、子供の時に『ケイドロ』という遊びにハマっていて、活発に遊んでいました。

このケイドロとは、警察役と泥棒役に分かれて、鬼ごっこの一種として知られています。

参照元https://www.fashionsnap.com/article/2022-09-12/nanami-taki/

中学生の頃には、陸上競技に出場して、県大会に出場するほど、運動神経が良かったのです。

しかし、そこまで運動していたのには訳があって、体型で少し悩んでいて、陸上をしていた事をコメントしていたのです。

芸能界で活躍している瀧七海さんは、スレンダーで美しい感じがするので、凄く意外な過去ですね。

瀧七海は共演者をたてるほど性格が優しい

瀧七海さんは、ホラー映画『きさらぎ駅』で、恒松祐里さんと共演した事がありました。

この映画について、瀧七海さんはインタビューをされた時があって、コメントしていた事がありました。

参照元https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202206040000870.html

「普段すごく明るくて、元気でフワってしている恒松さん、かわいいと思うんですけど、劇中すごくギャップがあって、そこがすごく好き」

自分の事をあまり良く見せようとせず、共演者をたてるような事を言って、性格が優しい事がよく分かるエピソードでしたね。

瀧七海は深掘りをしながら仕事をする性格

瀧七海さんは、女優の仕事をする時に『この人物はどういう人間なんだろう?』と深掘りをしながら、仕事をしている事を打ち明けていました。

参照元https://shueisha.online/entertainment/72390

良い演技をするためにという思いもあるかと思いますが、いろいろと深掘りをしていくのが楽しいと感じているので、女優の仕事が天職なのかもしれませんね。

そこまで、演技に打ち込む方でも、クランクインした後に『大丈夫か?大丈夫なのか?』と心配してしまう事もあるので、良い意味で緊張感を持っている女優なのでしょう。

瀧七海の性格のまとめ

引用:https://shueisha.online/entertainment/72390

瀧七海さんは、ドラマでは無邪気に笑う役を演じている事が多いのですが、プライベートでも、活発で無邪気な性格のようです。

幼少時に、ケイドロという遊びにはまっていたのは意外でしたが、その時の行動力が女優としてのエネルギーに変わっていったのかもしれません。

共演者をたてられるほど、性格が優しい方ですし、演技力も高い方なので、今後も芸能界で長く活躍していきそうです。