瀧七海の演技力!下手なのか上手なのか作品別に紹介

瀧七海さんは、映画『きさらぎ駅』や、ドラマ『ブラックファミリア』などに出演して活躍を続けていますが「そこまで演技力が高い方なのか?」と思った方はいるでしょう。

そこで、瀧七海さんの演技が下手なのか上手なのか、作品別に紹介するので参考にしてみて下さい。

瀧七海の『きさらぎ駅』の演技力!上手に見えるポイント

映画『きさらぎ駅』では、学校の講師・葉山純子(演:佐藤江梨子)が、電車で移動しようとしていたのに、2度も眠りこけてしまい、駅を行ったり来たりしてしまいました。

そうすると、きさらぎ駅という聞いた事もない所に着いてしまい、そこで血管が浮き出て、次々に命を落としていく者が続出してしまいます。

自分の学校の生徒・宮崎明日香(演:本田望結)だけでも守ろうとしますが、結局は自分だけが現実世界に戻ってきて、後悔の日々を送っていました。

都市伝説を研究する女子大生・堤春奈(演:恒松祐里)は、その話を聞いて、きさらぎ駅に行こうとして、大変な目にあってしまうのです!

そうとも知らず、今度は葉山凛(演:瀧七海)まで、きさらぎ駅に行こうとしてしまいます。

www.akira-movies-drama.com瀧七海さんは、この映画で、無邪気に笑って、都市伝説に興味津々になる役を演じきっていました。

その喜び方は自然な感じがして、凄く演技が上手に見えた所ですね。

瀧七海の『ブラッシュアップライフ』の演技は下手?

ドラマ『ブラッシュアップライフ』では、藤麻美(演:安藤サクラ)が、不慮の事故で亡くなってしまいました。

死後の案内人(演:バカリズム)から「来世は、オオアリクイです」と言われてしまい『そんな動物は絶対に嫌だ!』と思って、もう一度、同じ人生を送って徳を積む事にします。

上手く、徳を積めば、来世も人間になれるはずと思って、勉強も頑張り、人を助けようとするので、優等生・宇野真里(演:瀧七海)と比べても、成績は遜色ないほどでした。

しかし、頑張って徳をつんだつもりが、亡くなった後に、また来世は人間ではない事を知って落胆してしまいます。

www.akira-movies-drama.com瀧七海さんは、このドラマで、優等生を演じていたので、表情をあまり変わりませんでした。

一見すると、演技が下手なように見えてしまうかもしれませんが、出演シーンが短かったので、仕方のない所でしょう。

他のドラマでは、様々な表情に変えられる方なので、出演シーンが長ければ、演技が上手に見えていたハズです。

瀧七海の『ブラックファミリア』の演技力は凄く高い!

ドラマ『ブラックファミリア』では、新堂梨里杏(演:星乃夢奈)が、芸能界で活躍すると思われていたのに、学校の屋上から転落して、命を落としてしまいました。

母親(演:板谷由夏)や、姉(演:渡邉理佐)たちは、家族で一致団結して、なぜ梨里杏が亡くならなければならなかったのか?その事件の真相に迫ろうとします。

ところが、クラスメートの早乙女葵(演:瀧七海)が「梨里杏が私と一緒に生きてくれようとしなかったから、屋上を突き落としたの」と言って、梨里杏の母親に首をしめさせようとするのです!

www.akira-movies-drama.com瀧七海さんは、当初こそ、大事なクラスメートが亡くなってショックを受けているように演じていました。

ところが、途中からサイコパスな素顔を見せて、不敵な笑みを浮かべる役を熱演していたのです!

あれほど演技力が高ければ、きっと多くの視聴者も騙された事でしょう。このドラマを見れば、瀧七海さんの演技が下手ではなく、上手である事がよく分かるハズです。

瀧七海の演技力のまとめ

引用:https://www.ytv.co.jp/blackfamilia/

瀧七海さんは、無邪気な学生役から、サイコパスな役まで見事に演じ分けてきました。あれだけ若い方なのに、あれだけ表現力が豊かな女優は、それほど多くないでしょう。

ドラマ『ブラックファミリア』は、何が起きるのか分からない作品なので、最終回で、思わぬ展開が待っているかもしれません。

最終回では、瀧七海さんが、どんな演技を見せてくれるのか?期待しましょう。