桜木ゆり子が怒りにまかせて桜木舜を不倫させた行為を紹介!ドラマ『単身花日 第8話』

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/tanshin_hanabi/

ドラマ『単身花日 第8話』では、桜木ゆり子が、ついに桜木舜に怒りをぶつけますが、その時、夫に不倫をさせてしまいました。

一体、どんな行為で、夫・桜木舜を不倫させてしまったのか?詳しく紹介しましょう。

ドラマ『単身花日 第8話』のキャスト

単身花日は、2023年10月14日から放送開始されました。

脚本&演出&原作

登場人物&俳優

  • 桜木舜(演:重岡大毅)妻がいるのに、単身赴任先で初恋の人に心を奪われる
  • 桜木舜-学生時代(演:田仲陽成)幼い頃の桜木舜
  • 武田花(演:新木優子)夫がいても、初恋の相手・桜木舜を誘惑する女性
  • 武田花-学生時代(演:茅本梨々華)幼い頃の武田花
  • 片山直哉(演:田中樹)桜木舜をライバル視する幼馴染
  • 桜木ゆり子(演:高梨臨)夫の桜木舜が不倫をしていないか疑う
  • 清水めぐみ(演:長井短)舜と花の同級生
  • 鳥貝拓也(演:前原瑞樹)舜と花の同級生で、営業マン
  • 鳥貝裕子(演:金澤美穂鳥貝拓也の妻
  • 桜木花奈(演:宮崎莉里沙)舜とゆり子の娘
  • 折口麗子(演:小沢真珠)鹿児島のマダム

ドラマ『単身花日 第8話』のストーリー

桜木舜は、片山直哉が「花を頼む」と土下座をするので「お前な」と参ってしまいます。

その頃、桜木ゆり子は『いざ出陣』と意気込み、会社の仲間から電話をかけられても「良い加減、独り立ちしなさい」と通話を切って、鹿児島へ向かいます。

桜木ゆり子は、鹿児島にたどり着くと、そのまぶしい日差しを浴びながら「鹿児島は、暑かねぇ」と不敵な笑みをうかべました。

桜木舜は、妻が密かに鹿児島へ来ているとは知らずに、武田花とアパートで二人っきりで食事を楽しんでしまいます。

「いただきます……美味しい!」「本当に、桜木くんはトンカツが好きやね」

二人は、食事を味わった後に、一緒の布団で眠りますが、桜木舜は自分との欲望と格闘して、なんとか深い関係に堕ちないように踏みとどまっていました。

翌日、桜木舜は一人で料理を作って、武田花のために準備をしていたら、誰かが帰ってきたので、武田花が帰ってきたと思って「おかえり」と言うと、そこに現れたのは、妻の桜木ゆり子でした!

「な、なんで」と驚きますが「へぇ、可愛いエプロンをつけているじゃない?」と言われて、武田花が置いていた口紅がある事がバレてしまいます。

「そうかぁ、舜くんは営業マンだもんねぇ」と言って、武田花の口紅を桜木舜の唇に塗っていき『営業のために、見た目をよくしようとして口紅でも買ってたの?』と言わんばかりでした。

そこに、武田花が「ただいま」と帰って来たので「あなた達、二人で一緒に住んでいるの?」

桜木舜は「信じてもらえないかもしれないけど、花ちゃんには何もしていない」と言うと、妻から、思いっきり拳で殴られてしまうのです!

『桜木ゆり子が怒りにまかせて桜木舜を不倫させた行為』

桜木ゆり子は、部屋に夫の不倫相手の口紅が置いてある事に気づいて、夫の唇に塗っていきます。

それだけ、夫が不倫相手と同居していた事について、怒っていたのでしょう。

しかし、不倫相手の口紅で、夫の唇に塗っていったら、それは間接キスを意味しているので、何もしないようにして我慢していたのに、不倫させたようなものですね。

ドラマ『単身花日』全話のストーリー・豆知識を紹介

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、ドラマ『単身花日』シリーズのストーリー・キャスト・豆知識などを見られるので、興味がある方は参考にしてみて下さい。

新木優子さんと高梨臨さんたちの女同士のバトルが見られるので、不倫バトルが好きな方であれば、満足できる可能性が高い作品です。

ドラマ『単身花日 第8話』の見所とまとめ

第8話では、桜木ゆり子の怒りがついに爆発して、夫の顔をぶん殴りましたね。暴力はyくありませんが、あんな不誠実な事を言われて、納得できる奥さんはいないでしょう。

その前に、怒りがふつふつと高まっていくような会話があって、なかなか見ごたえがありました。

次は、早くも最終回ですが、どんな秘密が、武田花にあるのか?期待して待ちたいですね。