星乃夢奈と桜田ひよりは似てる女優?10枚の画像で比較

星乃夢奈と桜田ひよりさんを見た方たちの中には、お二人は顔が少し似てると思った方もいるでしょう。

そこで、星乃夢奈と桜田ひよりさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

星乃夢奈と桜田ひよりの正面画像

↑星乃夢奈さんの画像(引用)

桜田ひよりさんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/904725/photo/p0202310100612030001696930214001/(星乃夢奈さんの画像)

星乃夢奈と桜田ひよりさんを正面から見てみると、目の形や、鼻筋などが似ていますね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/641385/photo/p0202307190667490001689729271014/桜田ひよりさんの画像)

星乃夢奈と桜田ひよりの斜め向きの画像

↑星乃夢奈さんの画像

桜田ひよりさんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/904725/photo/p0202202020275721001643770805001/(星乃夢奈さんの画像)

星乃夢奈と桜田ひよりさんを斜め向きから見てみたら、唇の厚みは違いますが、頬のぽっちゃり感は似てる女優ですね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/641385/photo/p0202307190667490001689729271014/桜田ひよりさんの画像)

星乃夢奈と桜田ひよりのスマイルな表情

↑星乃夢奈さんの画像

桜田ひよりさんの画像

引用:https://news.mynavi.jp/article/20230423-hoshinoyuna/2(星乃夢奈さんの画像)

星乃夢奈と桜田ひよりさんのスマイルな表情になっている所ですが、柔らかそうな表情も似ています。

引用:https://eiga.com/person/283405/gallery/0481111/桜田ひよりさんの画像)

星乃夢奈と桜田ひよりのシリアスな表情

↑星乃夢奈さんの画像

桜田ひよりさんの画像

引用:https://news.mynavi.jp/article/20230423-hoshinoyuna/2(星乃夢奈さんの画像)

星乃夢奈と桜田ひよりさんのシリアスな表情になっている所を見たら、クールな瞳は似ていますが、ソックリというほどではありませんね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/641385/photo/p0020180205096847800151781017606/桜田ひよりさんの画像)

星乃夢奈と桜田ひよりの笑顔

↑星乃夢奈さんの画像

桜田ひよりさんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/904725/photo/p0202206230240098001655985498001/(星乃夢奈さんの画像)

星乃夢奈と桜田ひよりさんの笑顔を見てみると、優しそうな瞳や、綺麗で白い歯なども似ています。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/641385/photo/p0020190614085550700156051714906/桜田ひよりさんの画像)