桜田ひよりに似てる芸能人を5人まで紹介!様々な角度から比較

桜田ひよりさんに似てる芸能人を5人まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

桜田ひよりの美貌

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 桜田ひより (@hiyori_sakurada_official)

www.instagram.com桜田ひよりさんは、小顔なのに、パッチリとした目をしていて、唇がぷるるんとしています。

そのキュートな顔立ちで、多くの視聴者から注目されるようになりました。

吉川ひなの桜田ひよりは唇が似てる芸能人?

引用:https://eiga.com/person/75646/gallery/0145846/

吉川ひなのさんは、唇が厚くなっている所が、桜田ひよりさんによく似てる芸能人です。

www.akira-movies-drama.com

ただし、年齢差があるので、顔全体はあまり似ていない感じですね。

志田未来桜田ひよりは顔の輪郭が似てる芸能人?

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/380148/photo/p0020100717067897000127934330202/

志田未来さんは、頬が少しぽっちゃりした所が、桜田ひよりさんに似てる芸能人です。

www.akira-movies-drama.com女優としては、志田未来さんのほうが先輩ですが、二人とも活躍しているので、いつか共演する機会も増えるかもしれません。

吉川愛桜田ひよりは雰囲気が似てる芸能人?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 吉川 愛 (@ai_yoshikawa_official)

www.instagram.com吉川愛さんは、目の形や柔らかい雰囲気が、桜田ひよりさんに似てる芸能人です。

www.akira-movies-drama.com

顔は少しスリムになっている所や、唇の厚さは似ていないので、部分的に似ている感じですね。

安達祐実桜田ひよりは 小顔な所が似てる芸能人

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 安達祐実 (@_yumi_adachi)

www.instagram.com安達祐実さんは、小顔になっている所が桜田ひよりさんに似てる芸能人です。

涙袋が少しある所も似ていて、いつまでも綺麗なのが、安達祐実さんの凄い所ですね。

www.akira-movies-drama.com

田鍋梨々花と桜田ひよりは顔が全体的に似てる芸能人

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 田鍋梨々花 (@ririka_tanabe_official)

www.instagram.com田鍋梨々花さんは、目元・鼻筋・頬のぽっちゃり具合などが、桜田ひよりさんに凄く似てる芸能人です。

www.akira-movies-drama.com

芸能界でも、ここまで似てる女優は、それほど多くないでしょう。