山本舞香と桜田ひよりは似てる女優?10枚の画像で比較!

山本舞香さんと桜田ひよりさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

山本舞香桜田ひよりは正面から見ると凄く似てる女優

山本舞香さんの画像

桜田ひよりさんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/558452/photo/p0020181002049165800153844730805/山本舞香さんの画像)

山本舞香さんと桜田ひよりさんを正面から比較してみたら、目元・鼻筋・アゴの形などが、凄く似てる女優です。

頬のぽっちゃり具合だけが、少し違いますが、それ以外は似てる女優ですね。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/641385/photo/p0020181112062572000154199802107/桜田ひよりさんの画像)

山本舞香桜田ひよりは斜め向きから見ても似てる女優?

山本舞香さんの画像

桜田ひよりさんの画像

引用:https://eiga.com/person/91721/gallery/0585843/山本舞香さんの画像)

山本舞香さんと桜田ひよりさんを斜め向きから見てみると、顔の輪郭は違いますが、目元や鼻筋などは似てる女優という感じがします。

お二人とも、黒の衣装がよく似合っていて、素敵ですね。

引用:https://eiga.com/person/283405/gallery/0583750/桜田ひよりさんの画像)

山本舞香桜田ひよりは横顔でも似てる女優か検証!

山本舞香さんの画像

桜田ひよりさんの画像

引用:https://eiga.com/person/91721/gallery/0412980/山本舞香さんの画像)

山本舞香さんと桜田ひよりさんの横顔の画像ですが、おでこの丸みや頬のぽっちゃり具合は似てる女優ですね。

桜田ひよりさんは、まだまだ若い女優なので、セーラー服がよく似合っています。

引用:https://eiga.com/person/283405/gallery/0586424/桜田ひよりさんの画像)

山本舞香桜田ひよりはスマイルの表情でも似てる女優?

山本舞香さんの画像

桜田ひよりさんの画像

引用:https://eiga.com/person/91721/gallery/0502821/山本舞香さんの画像)

山本舞香さんと桜田ひよりさんはスマイルな表情でも似てる女優なのか?比較してみると、鼻筋や唇の太さなどは似てる女優です。

ただし、この時は頬のぽっちゃり具合が違うので、時期によっては部分的に似てる女優と言えます。

引用:https://eiga.com/person/283405/gallery/0481111/桜田ひよりさんの画像)

山本舞香桜田ひよりは笑顔でも似てる女優か紹介!

山本舞香さんの画像(引用)

桜田ひよりさんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/558452/photo/p0020150304003401400142548112810/山本舞香さんの画像)

山本舞香さんと桜田ひよりさんが笑顔になっている時の画像ですが、口の開き方は似てる女優です。

引用:https://eiga.com/person/283405/gallery/0173904/桜田ひよりさんの画像)