2022-12-12から1日間の記事一覧

山本舞香と今田美桜は似てる女優?10枚の画像で比較

山本舞香さんと今田美桜さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

高岡ひかる役の女優について紹介!ドラマ『エルピス 第8話』

ドラマ『エルピス 第8話』で、高岡ひかる役を演じていた女優について紹介するので、参考にしてみて下さい。

涌井翔役の浜野謙太は大物芸人の息子にソックリ?ドラマ『PICU 第10話』

ドラマ『PICU 第10話』で、涌井翔役を演じていた浜野謙太さんは、ある大物芸人の息子さんにソックリなので詳しく紹介します。

山本舞香と桜田ひよりは似てる女優?10枚の画像で比較!

山本舞香さんと桜田ひよりさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

夏帆は『サイレント』でかわいい性格というのは間違い?

夏帆さんは、ドラマ『silent(サイレント』で出演していましたが、その性格が、かわいいと思われがちですが、それは間違いなので詳しく解説します。

博多華丸や博多大吉たちが言っていた謎の音楽とは?朝ドラマ『舞いあがれ! 第51話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第51話』について、博多華丸さんや博多大吉さんたちが、ある音楽を思い出したと言っていましたが、その音楽について紹介します。

山本舞香と二階堂ふみは似てる女優?10枚の画像で比較!

山本舞香さんと二階堂ふみさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

源頼茂(井上ミョンジュ)が短気なのは祖父ゆずり?大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第47話』

大河ドラマ『鎌倉殿の13人 第47話』で、登場する源頼茂(井上ミョンジュ)が短気なのは、祖父ゆずりなので詳しく紹介します。