桜田ひよりはハーフではない?その根拠は顔のパーツにあり

桜田ひよりさんは、あまりにも可愛いので「ハーフではないか?」と噂されていますが、ハーフではないので、その根拠について詳しく紹介します。

桜田ひよりはハーフではない?名前や出身地から考察

女優の桜田ひよりさんは、自分をハーフと発言していないので、まずは日本人の可能性が高くて、ハーフの可能性は極めて低いです。

桜田ひよりさんの本名は『成田ひより』さんという名前で、ひよりという名前はあまり聞かないので、ハーフと思った方は多いかもしれません。

『日和(ひより)』は天気が良い事を意味しているので、もしかしたら明るい子に育って欲しいという思いがあって、親御さんは命名されたのかもしれませんね。

さらに言えば、桜田ひよりさんは千葉県出身なので、外国ではないので、この辺りもハーフである可能性が低い所と言えます。

桜田ひよりの瞳の色はハーフではない

瞳の色から、ハーフかどうか考察してみたので、参考にしてみて下さい。

桜田ひよりの瞳はブラウン

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 桜田ひより (@hiyori_sakurada_official)

www.instagram.com上の画像で、桜田ひよりさんの瞳を見てみると、ブラウンですが、日本人の多くはブラウンなので、瞳の色だけでハーフとは言えませんね。

SUMIREの瞳はヘーゼルアイ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by SUMIRE (@sumiresmile074)

www.instagram.com女優のSUMIREさんは、外国人の血が8分の1まで流れていますが、瞳の色が黒やブラウンではなくて、茶色に少し緑を加えたような色で『ヘーゼルアイ』になっています。

ハーフのように、外国人の血が流れていれば、このように瞳の色が違ってくる場合があるので、桜田ひよりさんがハーフの可能性は極めて低いです。

www.akira-movies-drama.com

桜田ひよりは唇が厚くてもハーフではない

次に、桜田ひよりさんの唇から、ハーフかどうか?考察してみましょう。

桜田ひよりの唇

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 桜田ひより (@hiyori_sakurada_official)

www.instagram.com桜田ひよりさんの唇は、凄く厚くて、大人の色香を感じる女優で素敵ですね。しかし、厚いと言っても、日本人の女優でも唇が厚い方は意外と多くいます。

石原さとみの唇

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/320581/photo/p0020150814044352700143953923901/

石原さとみさんは日本人ですが、ご覧の通り、唇の厚さは桜田ひよりさんに負けていません。

この画像を見たら、唇の厚さだけでハーフと言い切れないでしょう。

北原里英の唇

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 北原里英 (@rie_kitahara_3)

www.instagram.com北原里英さんも唇が厚い女優ですが、れっきとした日本人です。その厚さは、桜田ひよりさんに劣らないものがあるので、やはり唇の厚さでも、ハーフである可能性は低いですね。