桜田ひよりと吉川ひなのは似てる人?様々な角度から比較!

桜田ひよりさんと吉川ひなのさんは、似てる人なのか?様々な角度から比較してみたので、参考にしてみて下さい。

桜田ひより吉川ひなのは正面から見ると似てる人?

最初に、桜田ひよりさんと吉川ひなのさんを正面から見ると似てる芸能人なのか?紹介します。

桜田ひよりの正面画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 桜田ひより (@hiyori_sakurada_official)

www.instagram.com桜田ひよりさんを正面から、見たら、信じられないぐらい目がパッチリとして大きくて、唇はこれでもかというぐらい、ぽってりとしてセクシーですね。

吉川ひなのの画像

引用:https://eiga.com/person/75646/gallery/0145846/

吉川ひなのさんも正面から見てみたら、目が凄くパッチリとして大きい所は、桜田ひよりさんに似てる芸能人ですね。

吉川ひなのさんは、以前にシャズナのボーカルのイザムさんと結婚した事がありましたが、あの時は、多くの方が驚きました。私もシャズナは好きだったので、驚いたものですが、お似合いの二人という感じがしましたね。

今は、残念ながら離婚をしましたが、きっと貴重な経験になったのでしょう。

桜田ひより吉川ひなのは斜め向きから見ても似てる人

次に、桜田ひよりさんと吉川ひなのさんは斜め向きから見ても、似てる人なのか?比較してみます。

桜田ひよりの斜め向きの画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 桜田ひより (@hiyori_sakurada_official)

www.instagram.com(引用)桜田ひよりさんが、髪をあげている所ですが、可愛らしいのに、大人の女性の色香を感じて、凄く素敵ですね。

吉川ひなのの斜め向きの画像

引用:https://eiga.com/person/75646/gallery/038023/

吉川ひなのさんも、斜め向きから見てみると、目元や頬のぽっちゃり具合は、桜田ひよりさんに似てる芸能人です。

ただし、吉川ひなのさんは、大人の色香よりも、キュート感じのほうが強いですね。

桜田ひより吉川ひなのは横顔でも似てる人か検証!

最後に、桜田ひよりさんと吉川ひなのさんは、横顔でも似てる人なのか検証してみます。

桜田ひよりの横顔の画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 桜田ひより (@hiyori_sakurada_official)

www.instagram.com桜田ひよりさんを横顔で見てみると、綺麗なストレート鼻になっている上に、アゴは丸みがあって、愛くるしい感じがしますね。

吉川ひなのの横顔の画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/200244/photo/p0020101107017901800128911579302/

吉川ひなのさんも横顔で見てみると、ストレート鼻になっている所が、桜田ひよりさんに似てる芸能人という感じがします。

それにしても、吉川ひなのさんは、背が高くて、スタイルの良い方ですね。

桜田ひより吉川ひなののまとめ

桜田ひよりさんと吉川ひなのさんは、年齢差があっても、目がぱっちりした所や、頬がぽっちゃりした所が似ていますね。

お二人とも、知名度がすごく高いので、今後は、何かの機会で共演する事があるのか?期待したいですね。