2022-12-08から1日間の記事一覧

野本拓実役の井上祐貴に似てる俳優を3人まで紹介!ドラマ『silent 第9話』

ドラマ『silent 第9話』で、野本拓実役を演じていた、井上祐貴さんに似てる俳優を3人まで紹介します。

ドラマ『ザ・トラベルナース』全話のストーリー・キャスト・豆知識を紹介

ドラマ『ザ・トラベルナース』の全話のストーリー・キャスト・豆知識などを紹介するので、参考にしてみて下さい。

森口福美役の野呂佳代が指原莉乃を大説教した事がある?ドラマ『ザ・トラベルナース 第8話(最終話)』

ドラマ『ザ・トラベルナース 第8話(最終話)』で、森口福美役を演じていた野呂佳代さんが、指原莉乃を大説教した事があるので詳しく紹介します。

桜田ひよりの演技力が上手いのか下手なのか?ドラマ別に紹介

桜田ひよりさんの演技力が上手いのか下手なのか?ドラマ別に紹介するので、参考にしてみて下さい。

桜田ひよりと吉川愛は似てる芸能人?6枚の画像で比較

桜田ひよりさんと吉川愛さんは似てる芸能人なのか?様々な角度から比較してみたので、参考にしてみて下さい。

桜田ひよりと志田未来は似てる芸能人?様々な角度から比較!

桜田ひよりさんと志田未来さんは似てる芸能人なのか?様々な角度から比較してみたので、参考にしてみて下さい。

岩倉舞(福原遥)の高熱が再発した原因!朝ドラマ『舞いあがれ! 第49話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第49話』で、岩倉舞(福原遥)が高熱を出してしまった原因について紹介します。

桜田ひよりと吉川ひなのは似てる人?様々な角度から比較!

桜田ひよりさんと吉川ひなのさんは、似てる人なのか?様々な角度から比較してみたので、参考にしてみて下さい。

桜田ひよりと田鍋梨々花は似てる人?様々な角度から比較!

桜田ひよりさんと田鍋梨々花さんは似てる芸能人なのか?様々な角度から比較してみたので、参考にしてみて下さい。