ホラン千秋の性格は我慢い?我が身より仕事を優先する女優

ホラン千秋さんは、ハキハキと喋る方ですが、我慢強い性格をしていて、我が身より仕事を優先する場合もあります。

そこで、ホラン千秋さんは、どんな性格をしているのか?詳しく紹介するので参考にしてみて下さい。

ホラン千秋は我慢強い性格で仕事を優先!

ホラン千秋さんは、年収を4億円も稼ぐ女性と報道されている事を知って「私、4億も稼いでいません!否定する所もなくて、本当に困っていたんですけど」と焦りながら、早口で釈明しました。

しかし、マスコミが早速あつまってくれたので「だけれども、せっかく成長期って社長もおっしゃってたんで、どうがんばっても年収4億には届かないんですけど」

「年収4億の女になれるように頑張りたいなって言おうと思った。そうすると、皆さん見出しに、年収4億の女にとか書きますよね?」

大きな抱負を語りながらも、また変な事を書かれる事を心配してしまいますが、勇気をもって、ある発言をします。

「それを見出しにするなら、ぜひ、フジ子さんのオンラインサービスの素晴らしさと、どういうサービスを添えて見出しにしていただければ構いませんので」と発表しました。

事実ではない事を書かれても、自分が関わった仕事をPRしてくれるのであればと条件月で、認めたのです。

これは、我慢強い性格でなければ、言えないコメントなので、あらためて凄い女優である事が分かる瞬間でしたね。

ホラン千秋は礼儀正しい性格!

ホラン千秋さんは、芸能界で長く活躍していますが、現場入りする時には、スタッフの方に対して、笑顔「おはようございます、よろしくお願いしまぁす」と礼儀正しく挨拶をします。

芸能人たちの中には、ろくに挨拶もせず、周りが暖かく迎えてくれるのが当然という方もいるので、そういった事を考えたら、ホラン千秋さんはいつまでも礼儀正しい女優ですね。

ホラン千秋の性格が悪く見えるのはワザと?

ホラン千秋さんは、芸人さんに向かって「粗品は生き方が好きじゃない」と暴言を放ってしまったり、他の共演者にも上から目線な言い方をしたりしてしまいました。

しかし、これはあくまでもバラエティー番組なので、性格が悪い訳ではなくて、あくまでも番組を盛り上げようとして言った為でしょう。

かつて、広瀬すずさんもバラエティー番組を盛り上げようとして、失言扱いされてしまった事もあったので、女優は本当に大変な職業だという事が分かりますね。

ホラン千秋の性格のまとめ

引用:https://www.amuse.co.jp/artist/A8312/

ホラン千秋さんは、ズバズバと思い切った事を言いますが、我が身を削って、仕事を優先する時もありました。

バラエティー番組では、キツめの発言をする時もありますが、芸人さんたちも、番組を盛り上げるためと理解しているのでしょう。

サバサバした所もファンから人気が高い要因になっているので、今後も多くの番組を盛り上げてくれるかもしれませんね。