永野芽郁の性格が天然と思えるポイントを5つまで紹介!

永野芽郁さんは、可愛らしい顔立ちをしている上に演技が上手な女優ですが、少し天然な性格をしています。

そこで、永野芽郁さんの性格が天然と思えるポイントを5つまで紹介するので、参考にしてみて下さい。

永野芽郁の性格が天然すぎてトロフィーに迷ってしまう

永野芽郁さんが『LINE NEWS AWARDS 2021』の授賞式で、ドラマや映画の演技を讃えられて、トロフィーを貰う事ができました。

MCから「おめでとうございます。今のお気持ちを教えて下さい」と聞かれると「嬉しいですね」と答えます。

そして、立ち去る際に「これ、持って帰っていいんですか?」と聞いてしまい、自分が受賞したトロフィーを持って帰っていいのかどうか?よく分からなくなってしまったのです。

永野芽郁が天然すぎる性格で『天の川』について珍回答を連発

『七夕展覧会』で、MCから「永野さんは天の川をご覧になったこと、ありますか?」と聞かれると「いや、それが、天の川が実際にあること知ってましたか」とまさかの逆質問をします。

MCは「知ってました」と答えると、周りから笑い声が聞こえるので、永野芽郁さんは「いや、だって空に川があるって、どういう事って」と言うと、MCは「川に例えているんですけどね」

永野芽郁さんは「えっ?」と驚いてしまいますが、展覧会が終わると「小学生ぐらいの時に習いませんでしたっけ?」と言われると「えー!私の地域、習ってないかも」

最後の最後まで、天然な性格と思われる言葉を連発してしまい、周りの人たちは最後まで笑っていました。

永野芽郁が天然な性格で突然おどり出す!

映画『マイ・ブロークン・マリコ』の舞台挨拶で、永野芽郁さんが何かをつかもうとするので「なんかいました?」と聞かれてしまい「ごめんなさい、今、見られていないと思ってた」

そう釈明したら、周りから「全然、見てる」と突っ込まれますが「ごめんなさい」と謝ります。

そのあとに、自分の演技について「私かっこよかったでしょう」と喋り出してしまいます。

しかも、終わりかけで、映画を宣伝する看板をうちわに使ったり、踊り出したりして、最後まで自由奔放な感じがしました。

どんな舞台挨拶でも、天然な性格がして可愛らしいですね。

永野芽郁は性格が天然すぎて適当すぎるコメント?

永野芽郁さんは『MOS』を宣伝したあとに、マスコミに「真っ白なパジャマを着て、寝具が全部真っ白なんですけど」と打ち明けると「なんで、全部白に統一したんですか?」

「なんか、ホテルって白じゃないですか。気づいたら落ち着くなぁなんて。気分爽快って感じで、寝る前に爽快になって。寝る前に爽快になってもって感じですけど」

一人ボケをして一人突っ込みをしてしまい、思わず、マスコミの女性も手を左右に振りながら笑ってしまいました。

その後に「雲に包まれている感じですね?」と聞かれると「そういうことなのかな?ホテルのコンセプト……適当なこと、言い過ぎ?」

最後には、自分自身が適当な事を言いすぎた事を自覚して、笑ってしまいますが、性格が天然でなければ、ここまでの不思議なトークはできないですね。

永野芽郁は性格が天然なので共演者に悪気なし

永野芽郁さんは、2024年1月から、月9『君がくれたから』に出演する事がきまり「ついに「私、月9で主演やれるような人になったんだ」と自画自賛してしまいました。

共演者の山田裕貴さんが、月9のドラマを2回する事になって「まぁ、ホームになった訳じゃない」と言い出すと「ホームになったんじゃないですか?」と突っ込んでしまいます。

「俺?月9がホームになってんの?」「かっこいい、いいな」「俺のホームっすね、月9は」「あっはははは」「まだ2回目だし。いや嬉しいです、まさか、月9がホームになるとは」

引用:https://www.fujitv.co.jp/kimikoko/

永野芽郁さんは、共演者をその気にさせておいて、最後には「めっちゃ言うじゃん」と突っ込んでしまって、山田裕貴さんは笑ってごまかすしかありませんでした。

性格が天然な女優なので、悪気がなくても、共演者をその気にさせてあとに、おとしてしまっても、凄く可愛らしい感じがして良いですね。

永野芽郁さんは、性格が天然ですが演技力が高い方なので、2024年には、月9のドラマ『君が心をくれたから』にヒロインとして出演するので、今後の活躍にも期待したいですね。