国仲涼子に似てる女優を11名まで紹介!72枚の画像で比較

国仲涼子さんは、様々な映画やドラマなどに出演してきましたが「あの女優の顔に似てる」と思った方は多いでしょう。

そこで、72枚の画像を利用して、国仲涼子さんに似てる女優を11名まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

国仲涼子葵わかなは似てる女優

国仲涼子さんの画像
葵わかなさんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/208475/photo/p0020130513015106300136843285405/国仲涼子さんの画像)

国仲涼子さんと葵わかなさんの笑顔を見てみたら、目の形や、頬の盛り上がり方などが似ていますね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、国仲涼子さんと葵わかなさんの画像を10枚まで見ることができるので、どこまで似てるのか?さらに詳しく知る事ができます。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/583251/photo/p0202001220333861001579696781009/葵わかなさんの画像)

国仲涼子安倍なつみは似てる女優

国仲涼子さんの画像

安倍なつみさんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/208475/photo/p0020171002087988400150691116206/国仲涼子さんの画像)

国仲涼子さんと安倍なつみさんを正面から見てみたら、小顔になっている所が似てる女優です。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、国仲涼子さんと安倍なつみさんの画像を10枚まで見ることができるので、どこまで似てるのか?さらに詳しく知る事ができます。

引用:https://eiga.com/person/12045/gallery/0419671/安倍なつみさんの画像)

国仲涼子川口春奈は似てる女優

国仲涼子さんの画像

川口春奈さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/208475/photo/p0020151208006050100144957718101/国仲涼子さんの画像)

国仲涼子さんと川口春奈さんの笑顔を見てみると、口の開き方や、目の形なども似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、国仲涼子さんと川口春奈さんの画像を10枚まで見ることができるので、どこまで似てるのか?さらに詳しく知る事ができます。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/518196/photo/p0202308050155352001691211082004/川口春奈さんの画像)

国仲涼子宮崎あおいは似てる女優

国仲涼子さんの画像

宮崎あおいさんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/208475/photo/p0020171002087988400150691116206/国仲涼子さんの画像)

国仲涼子さんと宮崎あおいさんを正面から見てみたら、目の形や、唇の厚みなどが似ています。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、国仲涼子さんと宮崎あおいさんの画像を10枚まで見ることができるので、どこまで似てるのか?さらに詳しく知る事ができます。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/269789/photo/p0020170912054181300150519808101/宮崎あおいさんの画像)

国仲涼子芳根京子は似てる女優

国仲涼子さんの画像(引用)

芳根京子さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/208475/photo/p0020130603030142600137024614001/国仲涼子さんの画像)

国仲涼子さんと芳根京子さんの笑顔を見てみると、頬のへっこみ具合は違いますが、優しそうな瞳は似てる女優です。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、国仲涼子さんと芳根京子さんの画像を10枚まで見ることができるので、どこまで似てるのか?さらに詳しく知る事ができます。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/657578/photo/p0202304050471999001680653530004/芳根京子さんの画像)

国仲涼子とほのかは似てる女優

国仲涼子さんの画像

↑ほのかさんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/208475/photo/p0020100218048727900126647789205/国仲涼子さんの画像)

国仲涼子さんと、ほのかさんを正面から見てみたら、目の形や、眉毛などが似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、国仲涼子さんと、ほのかさんの画像を10枚まで見ることができるので、どこまで似てるのか?さらに詳しく知る事ができます。

引用:https://ameblo.jp/honoka-official/image-12804600373-15289331315.html(ほのかさんの画像)

国仲涼子星野真里は似てる女優

国仲涼子さんの画像

星野真里さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/208475/photo/p0020130323059077400136401287403/国仲涼子さんの画像)

国仲涼子さんと星野真里さんのシリアスな表情になっている所ですが、クールな瞳や、おでこの広さなどが似ています。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、国仲涼子さんと星野真里さんの画像を10枚まで見ることができるので、どこまで似てるのか?さらに詳しく知る事ができます。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/274601/photo/p0020151005080412700144405321801/星野真里さんの画像)

国仲涼子仲間由紀恵は似てる女優

国仲涼子さんの画像

仲間由紀恵さんの画像

引用:https://eiga.com/person/27520/gallery/0103510/国仲涼子さんの画像)

国仲涼子さんと仲間由紀恵さんのシリアスな表情になっている所ですが、クールな瞳や、唇の厚みなども似てる女優です。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、国仲涼子さんと仲間由紀恵さんの画像を10枚まで見ることができるので、どこまで似てるのか?さらに詳しく知る事ができます。

引用:https://eiga.com/person/53568/gallery/0179317/仲間由紀恵さんの画像)

国仲涼子倉科カナは似てる女優

国仲涼子さんの画像

倉科カナさんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/208475/photo/p0020110614076358900130803363804/国仲涼子さんの画像)

国仲涼子さんと倉科カナさんを正面から見てみたら、目の形や、顔の輪郭などが似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、国仲涼子さんと倉科カナさんの画像を10枚まで見ることができるので、どこまで似てるのか?さらに詳しく知る事ができます。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/400243/photo/p0020180705005878200153076432607/倉科カナさんの画像)

国仲涼子加藤ローサは似てる女優

国仲涼子さんの画像

加藤ローサさんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/208475/photo/p0020130603030142600137024614001/国仲涼子さんの画像)

国仲涼子さんと加藤ローサさんの笑顔を見てみたら、明るい表情や、トロンとしたような瞳なども似ていますね。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、国仲涼子さんと加藤ローサさんの画像を10枚まで見ることができるので、どこまで似てるのか?さらに詳しく知る事ができます。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/371641/photo/p0020091207074846100126016940001/加藤ローサさんの画像)

国仲涼子宇野実彩子は似てる女優

国仲涼子さんの画像

宇野実彩子さんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/208475/photo/p0020100413022888500127114313909/国仲涼子さんの画像)

国仲涼子さんと宇野実彩子さんを斜め向きから見てみたら、目がパッチリとしている所や、鼻筋なども似てる女優です。

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、国仲涼子さんと宇野実彩子さんの画像を10枚まで見ることができるので、どこまで似てるのか?さらに詳しく知る事ができます。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/373893/photo/p0020100428007240300127245249901/宇野実彩子さんの画像)