天城ジン(板垣李光人)の兄役を演じた俳優について詳しく紹介!映画『劇場版 君と世界が終わる日に FINAL』

堀田真由さんの出演映画『劇場版 君と世界が終わる日に FINAL』では、天城ジン(板垣李光人)が、兄に会おうとしますが、兄は治験者となり変わり果てた姿になっていました。

そこで、天城ジンの兄役を演じた俳優について詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

映画『劇場版 君と世界が終わる日に FINAL』のキャスト

日本のゾンビ映画『劇場版 君と世界が終わる日に FINAL』は、年に公開されました。

監督&脚本

  • 監督:菅原伸太郎
  • 脚本:丑尾健太郎

登場人物&俳優

  • 間宮響(演:竹内涼真)娘・未来を取り戻すために奔走する男性
  • 柴崎大和(演:高橋文哉)幼馴染・羽鳥葵を救出するために動く
  • 羽鳥葵(演:堀田真由)あるタワーで、実験に関わる医師
  • 天城ジン(演:板垣李光人)兄と連絡を取り合っていた男性
  • 藤丸礼司(演:窪塚愛流)ワクチンを求めていた男性
  • 松山寿人(演:橘優輝)藤天城ジンの仲間
  • 謎の女性(演:吉柳咲良)ある使命を負う少女
  • 室田シンジ(演:須賀健太)非人道的な実験を行う科学者
  • 芹澤龍平(演:味方良介)ユートピアのタワーの警備兵
  • 加地裕也(演:黒羽麻璃央)地下街の悪党のリーダー
  • 西条玄(演:吉田鋼太郎ユートピアの研究チームの長官

映画『劇場版 君と世界が終わる日に FINAL』のストーリー

間宮響は、娘のミライを救出するために、ユートピアの地下に潜り込もうとしますが、スラム街に住む者たちに捕まってしまいます。

そこには、幼馴染を助けようとする柴崎大和も捕まっていました。

間宮響は「爆弾を仕掛けた。爆発すれば警備が手薄になるので、あのタワーに潜入できるハズだ」と打ち明けると、本当にタワーで大爆発が起きてしまいます。

警備兵は爆発した所に集結していくので、地下のスラム街に住む天城ジンや加地裕也たちは『確かに、あのタワーに潜入するなら、今しかない』と思って潜入しようと動き出します。

ユートピアのタワーには、政治家や資産家たちが住むタワーと、科学者や医師たちが実験を行うタワーの二つに分かれていて、ここでワクチンを作るために、ミライをサンプルに使っていたのです。

天城ジンは、兄が科学者だったので、このタワーにいるハズと思って、突き進んで行くと、そこには治験者となり変わり果てた兄の姿を見つけてしまいました。

「どうして、こんな姿に?」「ジン、俺はある実験に反対したら、治験者にされてしまってな。お前に頼みがある。俺を殺して、この地獄から救ってくれ」

兄は、地獄の毎日を味わっていて、自殺する事ができなかったので、弟に過酷な頼みごとをしてしまいます。

はたして、天城ジンは大事な兄に、トドメをさす事ができるのでしょうか?

『天城ジン(板垣李光人)の兄役を演じた俳優』

天城ジン(板垣李光人)の兄は、変わり果てた姿になっていましたが、兄弟の記念写真がチラリと出てきて、そこには兄がまだ元気だった姿が映っていました。

若い頃の兄を演じていた俳優は、菅田将暉さんであり、変わり果てた姿をしていた人物の声も、間違いなく菅田将暉さんでした。

あれほどの人気俳優が、ゾンビ寸前のような顔になっていたので、かなり驚かされましたね。

天城ジン(板垣李光人)の兄役を演じた俳優のまとめ

引用元:https://kimiseka-final.jp/index.html

天城ジン(板垣李光人)の兄役を演じた俳優が、まさか菅田将暉さんだっとは驚かされましたね。

最初、誰?と思っていまいたが、写真を見た時に「あぁ、菅田将暉さんか」とようやく気づけました。

菅田将暉さんは、キミセカシリーズで、主題歌を担当していて、いろいろな所で関わりましたね。