稲葉愛(佐々木希)が誘拐しようとしたのは本当の子供か紹介!ドラマ『アイのない恋人たち 第2話』

ドラマ『アイのない恋人たち 第2話』では、稲葉愛(佐々木希)が「あれは、私の子供だから」と言って、誘拐しようとします。

そこで、本当に稲葉愛(佐々木希)の子供なのか?紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『アイのない恋人たち 第2話』のキャスト

アイのない恋人たちは、2024年1月21日から放送開始されました。

脚本&演出

登場人物&俳優

  • 久米真和(演:福士蒼汰)売れない脚本家
  • 今村絵里加(演:岡崎紗絵)脱サラして、ブックカフェの経営者になった人物
  • 淵上多聞(演:本郷奏多)一流食品会社の企画開発部に勤務する人物
  • 冨田栞(演:成海璃子)多聞の仕事場の後輩
  • 雄馬(演:前田公輝)交番勤務の警察官
  • 近藤奈美(演:深川麻衣)区役所の戸籍課に勤務する人物
  • 稲葉愛(演:佐々木希)ピアニストを目指していた女性

ドラマ『アイのない恋人たち 第2話』のストーリー

今村絵里加は、いきなりキスされたとは言え、少しやりすぎたかなぁと思って悩んでしまいます。

そこで、近藤奈美や冨田栞たちに「私の友達なんですけど、マッチングアプリで知り合った人から、いきなりキスされたみたいで」と打ち明けると「えぇ?そんなの辞めたほうが良いよ」

「そ、そうなんですけど、ちょっと、やりすぎたかなって……私の友達が」「……はぁ」

翌日、淵上多聞は冨田栞に、積極的に話しかけますが、そこに他の女性社員が話しかけてきたら、彼女はさっさと席を外してしまいました。

冨田栞は、淵上多聞の意外な一面を見てしまってから、以前とは違い、親身になれなくなっていたのです。

雄馬は、マッチングアプリをしていたのに、いつまでもイイねが全くなかったので、落ち込んでいたら、イイねを押されたので、嬉しくなってメッセージを送ってみました。

そうしたら、イイねをしてくれた相手が、あの近藤奈美でした。少し気まずい感じになりましたが、近藤奈美に会ってみると「私なんて」と言いながら、お見合いする事を教えられます。

思わず「自分の価値を下げるような事を言うな」と語気を強めて、批判してしまうと「なんで、あなたにそんな事を言われないといけないんですか!」と怒らせてしまうのです。

久米真和は、脚本を書けなくなって困っていましたが、稲葉愛が今村絵里加のお店を紹介して、久しぶりに喧嘩をしてしまった彼女と再会をしました。

久米真和は、彼女からキツイ事を言われてから、脚本が書けなくなっていましたが、立ち直る事はできるのでしょうか?

『稲葉愛(佐々木希)が誘拐しようとしたのは本当の子供か紹介』

引用元:https://www.asahi.co.jp/ainonai_koibito/story/

稲葉愛(佐々木希)は結婚していませんが、本当に子供がいたのかどうかですが、恐らく本当の子供でしょう。

年齢も27歳であれば、子供がいたとしてもおかしくはないので、相手がかなりの資産家の家であり、途中で相手の男とうまくいかず、子供の親権だけ取られた可能性があります。

そういった経緯があれば、学生時代とはちがって、あれだけ性格が変わったのも、うなずける所があります。

ドラマ『アイのない恋人たち 第2話』の見所とまとめ

引用:https://www.asahi.co.jp/ainonai_koibito/

第2話では、雄馬が良かれと思ったのか、何なのかは知りませんが、近藤奈美にキツく言い過ぎましたね。

それでも、思ったよりも二人が急接近していったので、一番早く恋人同士になれるのは、この二人かもしれません。

実際に、久米真和は今村絵里加と理解しあえそうになりますが、稲葉愛が邪魔をしてきそうですからね。

淵上多聞と冨田栞は、たびたび意見がくいちがってしまうので、郷雄馬・近藤奈美たちが一歩リードという感じがします。