2024-01-28から1日間の記事一覧

吉本実憂と内山理名は似てる女優?10枚の画像で比較

吉本実憂さんと内山理名さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

稲葉愛(佐々木希)が誘拐しようとしたのは本当の子供か紹介!ドラマ『アイのない恋人たち 第2話』

ドラマ『アイのない恋人たち 第2話』で、稲葉愛(佐々木希)が誘拐しようとするのは、本当の子供なのか?詳しく紹介しています。

夏目響(芦田愛菜)が自分の目にスプーンを当てた理由!ドラマ『さよならマエストロ 〜父と私のアパッシオナート〜 第3話』

ドラマ『さよならマエストロ 〜父と私のアパッシオナート〜 第3話』では、夏目響(芦田愛菜)が、なぜか自分の目にスプーンを当てるので、その理由について、詳しく紹介しています。

師貞親王が女好きというのは史実通り?大河ドラマ『光る君へ 第4話』

大河ドラマ『光る君へ 第4話』では、師貞親王が女好きという噂がありましたが、これは史実通りなのか?ブログで詳しく紹介しています。

吉本実憂と橋本環奈は似てる女優?10枚の画像で比較

吉本実憂さんと橋本環奈さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

佐々木希に似てる女優を14名まで紹介!97枚の画像で比較

97枚の画像を利用して、佐々木希さんに似てる女優を14名まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

不倫調査のために盗聴しても違法にならない?ドラマ『離婚しない男 第2話』

ドラマ『離婚しない男 第2話』では、不倫調査のために、盗聴しようとしますが、これは違法ではないのか?詳しく紹介しています。