津田結子が北沢辰之助の笑顔を取り戻す事に興味がない理由!ドラマ『恋する警護24時 第5話』

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/love24/

ドラマ『恋する警護24時 第5話』では、津田結子が北沢辰之助の笑顔を取り戻したいような事を言っていますが、それは違うでしょう。

そこで、津田結子の本当の狙いは、何か?詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『恋する警護24時 第5話』のキャスト

恋する警護24時は、2024年1月13日から放送開始されました。

脚本&演出

登場人物&俳優

恋する警護24時の登場人物や俳優たちは、以下の通りです。

岸村里夏とボディガードたち
矢吹法律事務所
ラーキリッシュ
  • 漆原透吾(演:溝端淳平)ラーキリッシュの社長
  • 河野宗一(演:内田航)漆原透吾の秘書
その他
  • 津田結子(演:吉谷彩子)看護師であり、北沢辰之助の元カノ
  • 水田雄介(演:織山尚大)北沢辰之助の父が殺害された事件の関係者

ドラマ『恋する警護24時 第5話』のストーリー

岸村里夏は、漆原透吾からパーティーに誘われる事になり、どんな服を着ていこうか、頭を悩ませます。

しかし、悩んだあげく、決めようとしていた衣装が、凄く地味なものであり、原湊は『嘘でしょう』と驚いてしまいました。

北沢辰之助は、騒がしいなと思って、やってくると、衣装で揉めている事に気づきます。

「何か、それが問題になるのか?」「いやいや、ここは、俺が衣装を決めよう」

原湊は、素敵な衣装を選んであげると、岸村里夏は見違えるように美しい衣装をまとえました。

戸口美央は『意外と決まっているなぁ』と思って見直していると、原湊が選んであげた事を知ります。

「へぇ?ボディガードさんが」

岸村里夏は、美しい衣装をまとい、パーティーに出席すると、北沢辰之助は正装の姿でつきそいます。

意外とお似合いな二人で、岸村里夏はまんざらでもない感じで、上機嫌になります。

トイレに入った所で、津田結子から「もう辰之助を解放してあげて下さい。彼は、前はもっと笑っていたんです」

そう言われてしまうと、岸村里夏は複雑な感情を抱いてしまいますが、北沢辰之助は外で、遺体を発見していまいます。

運悪く、そこに警察がやってきて「動くな!」と警告してしまい、両手を上げる羽目に陥ってしまうのです!

『津田結子が北沢辰之助の笑顔を取り戻す事に興味がない理由』

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/love24/story/0005/

津田結子は、北沢辰之助を心配して、笑顔を取り戻したいような事を言っていますが、狙いは岸村里夏のほうでしょう。

恐らく、津田結子も、岸村里夏の弁護のせいで、不利益をこうむった一人なのでしょう。

そこで、北沢辰之助を心配する振りをして、警備を緩めて、彼女を攻撃しようと企んでいるハズです。

そうであれば、今まで、彼女の警護に支障をきたしてきたのも、納得できます。

ドラマ『恋する警護24時 第5話』の見所とまとめ

第5話では、岸村里夏が津田結子から「解放してあげて下さい」と言われますが、そんな事を言われてもという感じでしたね。

あくまでも、北沢辰之助たちのほうが、やや強引に、ボディーガードをしようとしていたので、仕方のない所があります。

しかし、津田結子の言動や、行動は少し怪しい所があるので、今度の動きに注目したいですね。