竹場ナオミ役の藤原紀香が松本人志からキツイ一言?ドラマ『離婚しない男 第4話』

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/rikonshinai-otoko/cast/

ドラマ『離婚しない男 第4話』では、岡谷渉の不倫調査が進みますが、次回は竹場ナオミ(演:藤原紀香)が登場します。

実は、竹場ナオミ役の藤原紀香さんは、松本人志さんから、キツイ一言を浴びた事があったので詳しく紹介しましょう。

ドラマ『離婚しない男 第4話』のキャスト

離婚しない男は、2024年1月20日から放送開始されました。

脚本&演出

  • 脚本:鈴木おさむ
  • 演出:木村☺︎ひさし&吉川祐太&竹園 元

登場人物&俳優

  • 岡谷渉(演:伊藤淳史)子供の親権を勝ち取るために執念を燃やす人物
  • 岡谷綾香(演:篠田麻里子)岡谷渉の妻
  • 司馬マサト(演:小池徹平)岡谷綾香の不倫相手
  • 三砂裕(演:佐藤大樹)財田法律事務所と業務提携している探偵
  • 森野千里(演:玉田志織)芸能事務所ポールサニープロダクションのスタッフ
  • 岡谷心寧(演:磯村アメリ)渉と綾香の一人娘
  • 財田トキ子(演:水野美紀)財田法律事務所の代表弁護士

ドラマ『離婚しない男 第4話』のストーリー

岡谷渉は、ソファーの下に隠れながら、妻が不倫している所を撮影しようとしますが、それは地獄の苦しみでした。

探偵の三砂裕が「何をしているんだ!早く撮影するんだ、あんな奴らに心寧ちゃんの親権を取られていいのか!」

そう言われて、地獄の炎の上を歩くかのように、表情を歪めて、こっそりと撮影を続けます。

岡谷渉は外を出て行くと、三砂裕が駆け寄ってきて、上手く撮影した事を褒められます。

「よくやったよ、ついに不倫している所を撮影できたよ!」「何が良いんだよ?君には、妻が不倫している苦しみが分かるのか」

何もかも、投げやりになっている所に、財田トキ子が突進しながら、思いっきり頬を引っ叩きます。

「命を投げ出してはいけません!」「いや、何も、そこまでは」「裕から、撮影したものが送られてきました」

「よく撮れています。私が、今度は弁護を引き受けます!」

思わぬ言葉に驚きますが、3人は一緒に肉料理を食べながら、今後の事を話し合う事になりました。

「いいですか?不倫している所は撮影できましたが、今後は浮気の継続性を証明する必要があります」「えぇ?」

離婚した後は、岡谷渉のほうが実家の協力を期待できるので『養育環境』では有利でした。

しかし、今まで、妻のほうが娘の面倒をよく見ていたので『養育実績』では不利でした。

そのため、今後、1年間にわたって、養育実績を積み上げていく必要がある事を説明されて、愕然としてしまうのです!

『竹場ナオミ役の藤原紀香が松っちゃんからキツイ一言?』

竹場ナオミ役の藤原紀香さんは、かつて、バラエティー番組『ダウンタウンなう』に出演した事がありました。

そこで、再婚をするために、母親に彼氏を紹介しようとしたら、大反対されてしまうのです。

藤原紀香さんは「そこで、大親友を連れて行ったんです。母親が信頼していたんです」と熱弁しました。

そこで、松本人志さんから「それって、陣内じゃないよね?」と、まさかの前夫の言葉が出てきたのです。

これには、藤原紀香さんは苦笑いするしかなくて、周りから「最悪」という言葉が飛び出してしまいました。

松本人志さんは「放り込んでみたけど、大丈夫?」と心配すると、藤原紀香さんは「OK」と笑うしかありませんでした。

少しキツイ言葉でしたが、松本人志さんなりの優しいイジリであり、良い笑いになりましたね。

ドラマ『離婚しない男 第4話』の見所とまとめ

第4話で、ようやく妻が不倫している現場を撮影できたので、これで親権を勝ち取れるかに見えました。

しかし、父親が親権を勝ち取るには、養育実績も必要な事が判明して、何かと大変ですね。

次回では、竹場ナオミ役の藤原紀香さんが登場するので、今後どうなっていくのか注目しましょう。