2024-02-11から1日間の記事一覧

淵上多聞の妹・梢役を演じた女優について詳しく紹介!ドラマ『アイのない恋人たち 第4話』

ドラマ『アイのない恋人たち 第4話』で、淵上多聞の妹・梢役を演じていた女優について、詳しく紹介しています。

夏目響が小痴楽のファンになった理由!ドラマ『さよならマエストロ 〜父と私のアパッシオナート〜 第5話』

ドラマ『さよならマエストロ』で、なぜ、夏目響が小痴楽のファンになったのか?詳しく紹介しています。

紫式部と清少納言の仲が悪いのは本当なのか紹介!大河ドラマ『光る君へ 第6話』

大河ドラマ『光る君へ 第6話』では、ついに紫式部と清少納言が出会いますが、二人は仲が悪かったのか?詳しく紹介しています。

黒木華とチェジウは似てる女優?10枚の画像で比較

黒木華さんとチェジウさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

仲里依紗がYouTubeで400回投稿を達成!そこまで続ける意味とは?

女優の仲里依紗さんはお芝居の仕事が忙しいのに、YouTubeで400回も投稿する意味について、紹介しています。

竹場ナオミ役の藤原紀香が松本人志からキツイ一言?ドラマ『離婚しない男 第4話』

ドラマ『離婚しない男』で、竹場ナオミ役を演じている藤原紀香さんは、松本人志さんからキツイ事を言われた事があるので、詳しく紹介しています。