仲里依紗がYouTubeで400回投稿を達成!そこまで続ける意味とは?

女優の仲里依紗さんはお芝居の仕事が忙しいのに、YouTubeで400回投稿を達成しました。

これは、女優の中では快挙と言える回数ですが、なぜ、そこまで続ける意味があるのか?解説しましょう。

仲里依紗YouTubeで400回投稿した意味はファンとの交流のため

仲里依紗さんは、女優として働いているので、収入で苦労しているとは思えません。そうなってくると、YouTubeで400回も投稿してきた意味とは、ファンとの交流のためでしょう。

実際に、仲里依紗さんは、YouTubeを投稿する時のタイトルで『みんな離婚してくれてありがとう』と、ファンに対して、感謝の言葉を付けています。

投稿する時のタイトルは、動画を検索する時のキーワード(言葉)を入れたほうが、収入を上げやすいので、収益よりもファンに対する感謝を重視している証拠と言えます。

今後も、ファンに感謝している事を伝える場として、YouTubeを投稿して行く事が期待されますね。

仲里依紗YouTubeで400回投稿したのは芸能人との親交のため

仲里依紗さんは、YouTubeを通して、多くの芸能人と親交を深めていきました。そのため、多くの芸能人と親交を深めようとして、投稿していたら、400回にもなった可能性がありますね。

特に、多く参加していた仲良しの芸能人が、田中みな実さんです。仲里依紗さんは、田中みな実さんの事を先生と呼んで、大歓迎して楽しいトークを続けてきました。

これからも、多くの芸能人との交流をYouTubeで見れる可能性は高いですね。

仲里依紗YouTubeで400回投稿した意味は番宣のため?

芸能人がYouTubeを投稿する意味の大半は、映画やドラマの番宣かと思われがちですが、仲里依紗さんは、あまり番宣のためという感じがありません。

どちらかと言えば、ファンに「今はこういうドラマに出ているけど、こういった苦労があるんだよ」と近況を伝えている事が多いです。

もちろん、番宣の意味も多少あるかとは思いますが、あくまでもファンとの交流を大事にしたい方なのでしょう。

仲里依紗のYouTube400回投稿のまとめ

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/412820/photo/p0202312190186304001702976684004/

仲里依紗さんは、女優の仕事が忙しいのに、YouTubeで400回も投稿できるとは、凄いの一言ですね。

しかも、収益よりも、ファンとの交流を重視している感じもあって、そこが仲里依紗さんが長く愛され続けている要因の一つなのかもしれません。

今後も、体調を崩さず、長くYouTubeを投稿していって欲しいですね。