ドラマ『君と世界が終わる日に season4』のストーリー・予告動画・キャスト・豆知識を紹介

引用:https://www.ntv.co.jp/kimiseka/

君と世界が終わる日に season4では、ゴーレム(ゾンビ)になった者たちと、死闘を繰り広げていきます。

そんなゾンビドラマ『君と世界が終わる日に season4』シリーズのストーリー・キャスト・豆知識・予告動画を紹介します。

『君と世界が終わる日に 入門編』のストーリー

エース(演:柄本時生)は、ゴーレムハンターを自称するほどの自信家でした。

そんなある日、レイナ(演:泉里香)が、ゴーレムに囲まれて「ちょっと、あんた助けなさいよ」と叫ばれます。

www.akira-movies-drama.com助けられず、困っていた時に、間宮響(演:竹内涼真)や三原結月(演:横溝菜帆)たちが通りかかり、彼女を助けだしました。

最悪な出会いをした4名でしたが、エースがオンラインゲームで知り合ったローズ(演:トリンドル瑠奈)のもとを目指す事になります。

『君と世界が終わる日に season4 第1話』のストーリー

間宮響(演:竹内涼真)は、恋人・小笠原来美(演:中条あやみ)がゴーレムになりかかってしまい、嘆き悲しんでしまいます。

しかし、恋人に手を握られて、覚悟を決めて、ピストルで恋人を射殺してしまいました。

www.akira-movies-drama.comしかも、二人の大事な赤ちゃんが何者かによって連れ去れてしまい、探し出す旅に出る事になります。

その頃、新山明日葉(演:玉城ティナ)は、新山財団会長の娘として、多くの者たちに、食料を分配していました。

はたして、間宮響は赤ちゃんを見つける事ができるのでしょうか?

『君と世界が終わる日に season4 第2話』のストーリー

下村海斗(演:前田公輝)は、詐欺師で狡猾な男であり、間宮響を始末しようと企んでいました。

そんな時に、ヘリコプターが飛んでいたので「あれは、ユートピアに向かうんじゃないのか?」と騒ぎ始めます。

www.akira-movies-drama.comユートピアは、ゴーレムに影響を受けない楽園のような所でしたが、それは今まで噂だけと思われていました。

その頃、新山明日葉たちの所では、囚人たちが脱走し始めて、暴れまわっていたのです!

『君と世界が終わる日に season4 第3話』のストーリー

間宮響は、新山明日葉を一旦は助け出しますが、敵に回った者たちと交渉するために、彼女を人質として差し出します。

新山明日葉は「響、あの男を絶対に許さない」と無念の言葉をつぶやき続ける事しかできませんでした。

www.akira-movies-drama.com下村海斗は、詐欺師でしたが、根は優しい所があり、あまり手荒な事をしようとはしませんでした。

しかし、その兄・下村陸斗(演:姜暢雄)は、冷酷無情な男であり、新山明日葉に対してナイフを向けてしまいます。

強引に、ユートピアの居場所を聞き出そうとしますが、新山明日葉は、どうなってしまうのでしょうか?

『君と世界が終わる日に season4 第4話』のストーリー

新山明日葉たちは、ユートピアを目指して歩き続けていましたが、いつまでも、その場所に到着できませんでした。

仲間たちの間では「まだなんですか、ユートピアは?」という不満の声も出始めてしまいます。

www.akira-movies-drama.com間宮響も一緒に行動していましたが、なぜか呆然と立ち尽くしていました。

仲間たちは「どうしたんだ?」と戸惑ってしまうと、その前には、先進的な高層タワーがあったのです!

『君と世界が終わる日に season4 第5話』のストーリー

新山明日葉には、大事な弟・大地(演:大西利空)がいましたが、下村陸斗によって殺害されてしまいました。

そして、自分も襲われそうになると、間宮響が急いで救出に来てくれて、何とか、危機を脱出します。

www.akira-movies-drama.com新山明日葉は、何とかユートピアへ行こうとすると、囚人たちと衝突します。

しかし、野坂ゆら(演:佐野ひなこ)たちが次々に囚人たちを射殺していきました。

「なんて事を」と愕然としてしまいますが、いつ、ユートピアにたどり着けるのでしょうか?

『君と世界が終わる日に season4』のまとめ

君と世界が終わる日に season4にでは、多くの仲間が命を落として、間宮響は大事な恋人と別れてしまいました。

ストーリーとしては、凄く面白いゾンビドラマですが、いくらなんでも5話で終わってしまうのは、短すぎます。

次のseason5こそ、ユートピアが見えるのか?期待したい所ですね。