2024-02-13から1日間の記事一覧

ユン・テオの姉役を演じていた女優について詳しく紹介!ドラマ『Eye Love You 第4話』

ドラマ『Eye Love You 第4話』で、ユン・テオの姉役を演じていた女優について、詳しく紹介しています。

白川妃奈役の田辺桃子が箭内夢菜について衝撃のカミングアウト!ドラマ『マルス -ゼロの革命- 第4話』

ドラマ『マルス -ゼロの革命- 第4話』の白川妃奈役の田辺桃子さんが、箭内夢菜さんについて、衝撃のカミングアウトをするので、詳しく紹介しています。

元美大生・鶴原美雪役を演じていた女優について詳しく紹介!ドラマ『君と世界が終わる日に season5 第1話』

ドラマ『君と世界が終わる日に season5 第1話』で、元美大生・鶴原美雪役を演じていた女優について、詳しく紹介しています。

ドラマ『君と世界が終わる日に season4』のストーリー・予告動画・キャスト・豆知識を紹介

ゾンビドラマ『君と世界が終わる日に season4』シリーズのストーリー・キャスト・豆知識・予告動画を紹介します。

関水渚と芳根京子は似てる女優?10枚の画像で比較

関水渚さんと芳根京子さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

関水渚と多部未華子は似てる女優?10枚の画像で比較

関水渚さんと多部未華子さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

関水渚と清野菜名は似てる女優?10枚の画像で比較

関水渚さんと清野菜名さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

関水渚と鷲見玲奈は似てる女優?10枚の画像で比較

関水渚さんと鷲見玲奈さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

マキとタマ役を演じる女優について詳しく紹介!朝ドラ『ブギウギ 第93話』

ドラマ『ブギウギ 第93話』のマキやタマを演じていた女優たちについて、詳しく紹介しています。