ユン・テオの姉役を演じていた女優について詳しく紹介!ドラマ『Eye Love You 第4話』

ドラマ『Eye Love You 第4話』では、ユン・テオには、性格の優しい姉がいました。

そこで、ユン・テオの姉役を演じていた女優について、詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『Eye Love You 第4話』のキャスト

Eye Love Youは、2024年1月23日から放送開始されました。

脚本&演出

  • 脚本:三浦希紗&山下すばる
  • 演出:岡本伸吾&福田亮介&加藤亜季子

登場人物&俳優

  • 本宮侑里(演:二階堂ふみ)チョコレートショップの社長
  • ユン・テオ(演:チェ・ジョンヒョプ)韓国人留学生
  • 花岡彰人(演:中川大志)本宮侑里の会社の専務取締役
  • 池本真尋(演:山下美月ショコラティエ
  • 亀井茂夫(演:ゴリけん)総務・経理を担当
  • 仁科明日香(演:鳴海唯)広報を担当
  • 相原虎太郎(演:絃瀬聡一)本宮侑里の会社の新入社員
  • 本宮誠(演:立川志らく)本宮侑里の父親
  • 飯山利一(演:杉本哲太)大学院の研究室の教授
  • 小野田学(演:清水尋也)テオの先輩

ドラマ『Eye Love You 第4話』のストーリー

引用:https://www.tbs.co.jp/EyeLoveYou_tbs/story/

ユン・テオは、大事なバレンタインデーの夜は、本宮侑里と一緒になりたいとワクワクしていました。

ところが、契約先のいちご農園を軽視ている男性の妻が、体調を崩して病院へ行く事になってしまい、出荷が難しくなったのです。

花岡彰人は「俺がいちご農園へ行く」と言い出して「えぇ?栃木ですよ」と驚かれますが「それが一番早い」

「出荷を手伝う事になるかもしれないから、手の空いた人が、もう一人いたほうが良いかもしれない」

そう言って、周りで手の空いている人を探していると、ユン・テオは「なんで、皆んな。僕を見ているんですか?」

嫌な予感がしてしまいますが、その不安は的中してしまい、ユン・テオも一緒にいちご農園へ行くハメになってしまいました。

その頃、池本真尋は、小野田学にスマホで『今日、会えませんか?』とメッセージを送信していました。

飯山利一は、そのメッセージを見て「きっと、テオくんについて、愛の相談をしたいのでしょう」と勘違いしてしまいます。

その言葉を聞いて、会う事を約束すると、池本真尋はスマホを握ったまま「これは楽勝だな」と勝利を確信します。

本宮侑里は、仁科明日香もテオくんを狙っているのかもしれないと思って、不安を抱いていました。

はたして、先に素敵な恋人を作れるのは、誰なのでしょうか?

『ユン・テオの姉役を演じていた女優について詳しく紹介』

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2245757/full/

ユン・テオの姉役を演じていた女優は、玄里さんという方です。

実は、玄里さんは日本生まれの方ですが、両親から「堂々と生きなさい」と言われていたので、日本名を持ちませんでした。

参照元https://www.jiji.com/jc/article?k=20220509_290804&g=cnp

日本の芸能界では、珍しく、韓国国籍と韓国名で活動していて活躍を続けています。

そんな玄里さんのプロフィールは、以下の通りです。

  • 名前:玄里(ヒョンリ)
  • 夫:町田啓太
  • 星座:いて座
  • 血液型:B型
  • 身長:168cm
  • 出身地:東京都
  • 特技:語学(日本語・韓国語・英語)
  • 生年月日:1986年12月18日

ドラマ『Eye Love You 第4話』の見所とまとめ

引用:https://www.tbs.co.jp/EyeLoveYou_tbs/

第4話では、山下美月さんが、ドクターを落とすために「動機がして」と誘惑するのは、なかなか見事でしたね。

ここまでストーリーを見ていても、やはり、二階堂ふみさんには、中川大志さんのほうがお似合いと思ってしまいます。

小野田学が「テオをよろしくお願いします」と言いますが、いつ池本真尋の気持ちに気づくのか?期待したいですね。