白川妃奈役の田辺桃子が箭内夢菜について衝撃のカミングアウト!ドラマ『マルス -ゼロの革命- 第4話』

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/mars/

ドラマ『マルス -ゼロの革命- 第4話』では、白川妃奈(演:田辺桃子)が、ゲームの課金のしすぎで、ピンチに陥ってしまいます。

実は、白川妃奈役の田辺桃子さんは、ゆるキャン△で共演した箭内夢菜さんについて、衝撃のカミングアウトをするので、詳しく紹介します。

ドラマ『マルス -ゼロの革命- 第4話』のキャスト

マルス -ゼロの革命-は、2024年1月23日から放送開始されました。

監督&脚本

登場人物&俳優

  • 美島零-ゼロ(演:道枝駿佑)別名マルスと呼ばれる人物
  • 逢沢渾一-アイコン(演:板垣李光人)マルスに憧れる人物
  • 貴城香恋(演:吉川愛)渾一の幼馴染
  • 二瓶久高(演:井上祐貴)お笑い担当のバンドマン
  • 桜庭杏花(演:横田真悠)癒し系の女子高生
  • 呉井健成(演:山時聡真)毒舌家な人物
  • 桐山球児(演:泉澤祐希)名前負けしている野球部員
  • 砂川浅海(演:山口紗弥加)貴城香恋たちの担任教師
  • 小宮山茂(演:岩松了)教頭
  • 毛利新(演:野間口徹スクールカウンセラー
  • 尾道哉(演:徳井健太)3年生の学年担任
  • 國見亜門(演:江口洋介)ロッキーコミュニケーションズの社長
  • 白川妃奈(演:田辺桃子)呉井健成と待ち合わせをする美女

ドラマ『マルス -ゼロの革命- 第4話』のストーリー

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/mars/story/0004/

多数の報道陣が集まる中で、國見亜門が自身が経営する企業の将来について、語っていました。

そこに、マルスが乱入してきて、ゼロが、クロッキー社の個人情報流出疑惑を問い正そうとします。

しかし、証拠が不十分だったために、國見亜門から「このように、ネットでは不確かな情報があります」とあしらわれます。

マスコミも、その言葉を聞いて、何も追求しなかったのですが、ゼロは、まだ諦めようとしませんでした。

そんな時に、呉井健成は、スマホを見て、何か嬉しそうにしていたので、貴城香恋は気になってしまいます。

「何をニヤついているの?」「べ、べつに」

周りの仲間たちは「なんだ、あいつ?」と戸惑うと「私、見ちゃったんだよね、どうやら、デートするみたいだよ」「な、なにぃ!」

二瓶久高は「あいつが、先に彼女を作るなんて、許せん」といきりたち、呉井健成がデートする所まで尾行していきます。

そこに現れた白川妃奈は、凄く美しい女子だったので、仲間たちは唖然としてしまいました。

白川妃奈は、呉井健成とオンラインゲームで知り合った仲でした。

「もうゲームを辞めるつもりだから、最後に会ってみたかったの」「そうなの」「じゃあね」

ところが、白川妃奈はゲームで課金しすぎてしまい、お金を借りすぎてしまい、売春しようとしていました。

その背後には、闇バイトが関係していると思って、マルスは立ち上がり、彼女を救うためにも、闇バイトの本拠地を突き止めようとします。

はたして、闇バイトを取り仕切っている者たちは、何者なのでしょうか?

『白川妃奈役の田辺桃子箭内夢菜について衝撃のコメント』

白川妃奈役の田辺桃子さんは、かつて、箭内夢菜さんと一緒に、ドラマ『ゆるキャン△』で共演した事がありました。

そういう事もあってか、箭内夢菜さんのYouTube企画で、田辺桃子さんがスペシャルゲストで登場した事もありました。

関係者から「お二人は、どのぐらい会ってなかったですか?」と質問されたら、田辺桃子さんは「……半年」と申し訳なさそうにコメントします。

「実は、あんまり仲良く亡くて」とカミングアウトしてしまい、箭内夢菜さんは苦笑いしてしまうのです。

しかし、仲が良いからこそ、飛び出した冗談かもしれませんね。

ドラマ『マルス -ゼロの革命- 第4話』の見所とまとめ

第4話では、闇バイトが暗躍していましたが、今の日本は闇バイトが実際に多くあるのは事実です。

今回は、田辺桃子さんが登場しますが、なぜかレギュラーではなくて、ゲスト出演する機会が多いですね。

それにしても、闇バイトを取り仕切っていたのが、あんな連中だったとは、驚かされました。