灰原硝子に綿貫を復讐する方法を紹介!ドラマ『消せない私 第11話』

ドラマ『消せない私 第11話』では、灰原硝子が綿貫に復讐しようとした所で、終わってしまいました。

そこで、灰原硝子は綿貫に、どのような方法で復讐しようとするのか?その内容について詳しく紹介しています。

ドラマ『消せない私 第11話』のキャスト

消せない私は、2024年1月5日(深夜)から放送開始されました。

脚本&演出

  • 脚本:烏丸棗
  • 演出:中茎強&岡本充史&田原秀雄

登場人物&俳優

  • 灰原硝子(演:志田彩良)モデルになって人生が暗転する女性
  • 徳道仁(演:本郷奏多)善意で、灰原硝子をメイクする有名人
  • 海崎藍里(演:吉本実憂)灰原硝子を逆恨みする女性
  • 砂川より子(演:片山友希)灰原硝子のクラスメート
  • 綿貫(演:柄本時生)迷惑系のユーチューバー

ドラマ『消せない私 第11話』のストーリー

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2314649/photo/11/

砂川より子刑事は、部下に「海崎藍里が自殺?」と聞いて「ええ、スマホにメモが」と報告を受けます。

「直筆じゃないって事は」と言って、階段を降りていくので「どこ、行くんすか?」と聞かれるので「硝子を探す」と答えました。

灰原硝子は、盗聴器で、その情報を知り、すぐに電話をかけて「徳道さん、藍里が自殺を、それと私には、まだ復讐の相手が残っていました」

そう告げると、再び、徳道仁に再び会う事になりました。

「藍里が自殺するとは思っていませんでした」「それで、復讐の相手が残っていると言っていたな?」

「はい、思い出したんです。火事が起きた日、家でぶつかった男が、綿貫でした」

徳道仁は、もう硝子を一人っきりにできないと考えて、再び復讐に協力する事を約束します。

手始めに、綿貫を店に呼び出して、YouTubeで灰原硝子の事を取り上げないように迫りますが、全く意に介さない様子でした。

それどころか、綿貫は徳道仁の顔に水をぶっかけて、立ち去って行くのです。

影に潜んで、聞いていた灰原硝子は、そんな綿貫に苛立ちを覚えながら「大丈夫ですか?」と心配をします。

「疲れたよ、しかし収穫があった」「シンドバッドの件ですね?」「あぁ、住所はすぐに教える」

綿貫が預けた上着に入っていた鍵を使い、合鍵を作り終えていたので、灰原硝子は綿貫の家に忍び込み、パソコンを調べます。

そうしたら、綿貫が、灰原硝子の家に忍び込み、火がついたタバコを置きっ放しにした状況で、見つかりそうになったので、逃げ去ってしまいました。

タバコの火が、そのまま炎上していき、家は燃え広がって、灰原硝子を育ててくれていた両親が焼死した事が分かります。

灰原硝子は両親の復讐を誓いますが、砂川より子の捜査で、灰原硝子の実母が殺人犯だった事が判明してしまうのです!

『灰原硝子に綿貫を復讐する方法を紹介』

幸せの絶頂から地獄に落とすつもりなので、彼に美味しいネタをつかめると思った所で、スタンガンで気絶して、復讐を開始する気でしょう。

綿貫がYouTuberである事を考えて、彼が自分の家に侵入して火をかけた所の映像をYouTubeに配信しようとするハズです。

さらに、彼が自分の両親を放火で殺害した事から、綿貫を火あぶりにする所をYouTubeに配信する可能性すらあり得ます。

ドラマ『消せない私 第11話』の見所とまとめ

引用:https://www.ntv.co.jp/deep-kesenai/story/index.html

第11話では、綿貫がタバコを家に置いた状態で、見つかりそうになったので、そのまま逃げた事が火事になった事が判明しました。

やはり、タバコの火は侮れないものがあるので、気をつけて欲しいものです。

残るはいよいよ綿貫となりましたが、灰原硝子の母親はこのまま登場しないのか?

気になる所ですね。