ユン・テオの姉の恋人が亡くなった理由とは?ドラマ『Eye Love You 第9話』

ドラマ『Eye Love You 第9話』では、ユン・テオの姉に恋人がいる事が判明しましたが、その恋人はすでに亡くなっていました。

そこで、なぜ、ユン・テオの姉の恋人は亡くなったのか?詳しく紹介しましょう。

ドラマ『Eye Love You 第9話』のキャスト

Eye Love Youは、2024年1月23日から放送開始されました。

脚本&演出

  • 脚本:三浦希紗&山下すばる
  • 演出:岡本伸吾&福田亮介&加藤亜季子

登場人物&俳優

  • 本宮侑里(演:二階堂ふみ)チョコレートショップの社長
  • ユン・テオ(演:チェ・ジョンヒョプ)韓国人留学生
  • 花岡彰人(演:中川大志)本宮侑里の会社の専務取締役
  • 池本真尋(演:山下美月ショコラティエ
  • 亀井茂夫(演:ゴリけん)総務・経理を担当
  • 仁科明日香(演:鳴海唯)広報を担当
  • 相原虎太郎(演:絃瀬聡一)本宮侑里の会社の新入社員
  • 本宮誠(演:立川志らく)本宮侑里の父親
  • 飯山利一(演:杉本哲太)大学院の研究室の教授
  • 小野田学(演:清水尋也)テオの先輩
  • ユン・テオの姉(演:玄里)弟に絵本を読んであげる女性

ドラマ『Eye Love You 第9話』のストーリー

引用:https://www.tbs.co.jp/EyeLoveYou_tbs/story/

本宮侑里は、病室へ行くと、父親から「この前、教授が来てね。テオくんという子が、侑里の特殊能力に気づいているようなんだ」

にわかに信じられない言葉であり「まさか、テオくんが」と絶句してしまいました。

その頃、池本真尋は小野田学の職場を訪れていて、彼の机の上は散らかっていて、研究に没頭しているのが一目瞭然でした。

「小野田くんらしいね。研究の事ばかり考えているようで」

そう言って、そろそろ立ち去ろうとすると「僕はあなたの事をもっと知りたいと思っているんですが、あなたは違うんですか?」

「え?」「あなたは、僕の事をもっと知りたいと思わないんですか」「それじゃあ、私たち、もう付き合っちゃいますか」

「えぇ?だって、あなたの事をまだ、よく知らないし」「だから、付き合うんですよ」

それも一理あるなと思ってしまいますが、彼女が抱きつこうとすると、反射的に避けてしまって、不快な顔をされてしまいます。

ユン・テオは、姉から「あなた、彼女と付き合うのだけは辞めて!あの人の能力には気づいているでしょう」

姉からそう言われても、彼女とは別れたくなくて「それは、僕が決める事です」と言い切ってしまいます。

それでも、姉はユン・テオの事が気になり、本宮侑里の会社を訪れて、花岡彰人に「これを本宮社長に渡して下さい」と絵本を渡します。

花岡彰人は、すぐに本宮侑里のもとへ行き、あえて声に出さず、念じるように心の中で彼女を呼びかけます。

その声が聞こえてきて、本宮侑里が動揺すると「ごめん、試すような事をして、やっぱり聞こえるんだね?」と打ち明けます。

花岡彰人にまで、特殊能力を気づかれてしまって、今後どうなっていくのでしょうか?

『ユン・テオの姉の恋人が亡くなった理由』

引用:https://www.tbs.co.jp/EyeLoveYou_tbs/story/ep9.html

ユン・テオの姉の恋人が亡くなってしまったのは、相手が何を考えているのか?それが分かる人間と付き合ったら、死んでしまうからでしょう。

なぜ、そんな事になっているのか?それは恋人と付き合って、子供が出来たら、特殊能力を持つ人間が増えていくからでしょう。

恐らく、絵本にも、その事が書いてある可能性が高くて、それで姉は、ユン・テオに彼女と別れるように促していた可能性が高いですね。

ドラマ『Eye Love You 第9話』の見所とまとめ

引用:https://www.tbs.co.jp/EyeLoveYou_tbs/

第9話でも、池本真尋と小野田学たちが、上手くいきそうで、上手くいかなかったですね。

しかし、それがコントのようで面白いので、今後も二人のトークを期待したい所です。

本宮侑里の特殊能力が、花岡彰人にまでバレてしまいましたが、強い味方になってくれそうなので、これが良い方へ向かうかもしれません。