襷未来の娘・はるか役の大迫鈴について詳しく紹介!ドラマ『めぐる未来 第10話(最終話)』

ドラマ『めぐる未来 第10話(最終話)』では、襷未来が再び過去に戻り、今度は幸せな家庭を築き、娘・はるかが生まれました。

そこで、襷未来の娘・はるか役を演じた大迫鈴さんについて詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『めぐる未来 第10話(最終話)』のキャスト

めぐる未来は、2024年1月18日から放送開始されました。

監督&原作&脚本

  • 監督:久万 真路&塩崎 遵 
  • 原作:辻やもり
  • 脚本:井上テテ&高矢 航志 

登場人物&俳優

  • 襷未来(演:萩原利久)感情が高ぶると、過去に戻ってしまう男性
  • 襷未来-15歳児(演:齋藤優聖)過去に戻り、鈴村和樹を助ける少年
  • 襷めぐる(演:早見あかり) 襷未来の妻で、謎の死を遂げてしまう
  • 襷育子(演:佐伯日菜子)襷未来の母親
  • 干支 ゆりか(演:大西 礼芳) 襷めぐるの同僚
  • 四季村 隆道(演:時任勇気)襷めぐるの同僚
  • 阿頼耶 清美(演:中井 友望)襷めぐるの同僚
  • 日南小夜(演:香音)襷めぐるの同僚
  • 朝間田 きしの演:太田 駿静)襷めぐるの同僚
  • 周防 進太郎(演:藤原光博)編集長
  • 玉響 真紀(演:岩瀬 顕子)副編集長
  • 暦亘(演:田中偉登)刑事
  • 時任まこと(演:勝村政信)刑事
  • 鈴村和樹(演:山中アラタ)10年前に、襷未来に助けられる男性
  • 鈴村恵子(演:鈴木麻衣花)鈴村和樹の妻
  • 鈴村亘(演:大山蓮斗)鈴村和樹の息子

ドラマ『めぐる未来 第10話(最終話)』のストーリー

引用:https://www.ytv.co.jp/megurumirai/story/10.html

襷未来は、阿頼耶 清美にナイフで刺されてしまい、気がつくと、2014年にタイムリープしていました。

しかも、この日は、暦亘たちの父親が飛び降り自殺をしようとして、助けてしまった時だったのです。

襷未来は、飛び降り自殺の現場のビルへ行きますが、今度はビルの中へ入らず、あえて今度は助けませんでした。

暦亘たちの父は、落ちて命を落としますが、家庭内暴力を振るわれていた妻が、自殺に見せかけて殺害したと自白します。

これで、暦亘や阿頼耶清美たちは以、以前よりはマトモな人生が送れるハズでした。

襷未来は、再び、めぐると出会えますが、以前とは打って変わって、暗い性格になっていて、気になってしまいます。

めぐるは、情緒不安定そうな男性から、金をせびられてしまって、断ろうとすると「犯罪者のくせに、罪をつぐなうって言っただろう」

事情を聞こうと思って、食事に誘うと、彼女は、重い口を開いて、過去について語り始めました。

それは、5年前、めぐるが住んでいたアパートが全焼してしまって、火元はめぐるの部屋でした。

隣の部屋に住んでいた男性は、その火事が原因で、ろくな人生を歩めなくなったって、それで毎月10万円支払っていました。

しかし、これからは毎月15万円支払うように要求されてしまって、困り果てていたのです。

襷未来は、めぐるを助けようと動き出しますが、めぐるを救えるのでしょうか?

『襷未来の娘・はるか役の大迫鈴について詳しく紹介』

引用:https://profile.himawari.net/view/6990

襷未来の娘・はるか役を演じていた大迫鈴さんは、実はお父さんが、東京五輪ラソン6位の大迫傑選手です。

しかも、お母さんは、SKE48に所属していた事がある大迫あゆみさんであり、その血筋はすごいものがりますね。

大迫鈴さんは、劇団ひまわりに所属していて、映画『次元大介』や、ドラマ『めぐる未来』などに出演して活躍を続けています。

血筋もすごいですし、女優経験も豊富なので、今後の活躍から目が離せない方ですね。

ドラマ『めぐる未来 第10話(最終話)』の見所とまとめ

引用:https://www.ytv.co.jp/megurumirai/

第10話(最終話)では、襷未来が、家庭内暴力を振るっていた男の自殺を止めず、一つの家族は救われました。

しかし、狂わせた時計の針を戻した事によって、今度はめぐるが大変な人生を歩んでいました。

やはり、タイムリープする能力があったとしても、それは簡単に使ってはいけないという事なのでしょう。