金丸陽菜役のゆいちゃみの姉は『令和の白ギャル』!ドラマ『お迎え渋谷くん 第2話』

ドラマ『お迎え渋谷くん 第2話』で、金丸陽菜役のゆいちゃみさんには、姉がいますが、実は、令和の白ギャルと呼ばれています。

そこで、金丸陽菜役のゆいちゃみさんの姉について、詳しく紹介するので参考にしてみて下さい。

ドラマ『お迎え渋谷くん 第2話』のキャスト

お迎え渋谷くんは、2024年4月2日から放送開始されました。

監督&&脚本&原作

  • 監督:紙谷楓&菊川誠
  • 脚本:山岡潤平
  • 原作:蜜野まこと

登場人物&俳優

  • 渋谷大海(演:京本大我)俳優をしながら、妹の面倒を見る男性
  • 青田愛花(演:田辺桃子)奮闘する保育士
  • 渋谷音夢(演:諸林めい)渋谷大海の妹
  • 品川響子(演:長谷川京子)芸能事務所のマネージャー
  • 神田隆平(演:内藤秀一郎)渋谷大海の先輩俳優
  • 本田圭佑-ぽんちゃん(演:中川翼)青田愛花の幼馴染
  • 金丸陽菜(演:ゆいちゃみ)ギャルな保育士
  • 渋谷遥(演:乙葉)渋谷大海の母親
  • 大崎達也(演:宮近海斗)青田愛花の元カレ
  • 監督(演:ハリウッドザコシショウ)ドラマの監督

ドラマ『お迎え渋谷くん 第2話』のストーリー

引用:https://www.ktv.jp/shibuyakun/story/02/

青田愛花は渋谷大海の事が気になっていたら、幼馴染の本田圭佑から「それは恋しちゃっているんじゃないのか?」と茶化されます。

「いやいや、相手は芸能人だよ、そんな事はない。それに、音夢ちゃんの保護者だし」

必死に否定しようとしますが「じゃあ、保護者じゃなかったら?」と言われると、言葉につまってしまいました。

翌日、保育園で子供たちを見てあげようとすると、渋谷音夢がやってくるので「……という事は」とつぶやき、嫌な予感がします。

そこに、渋谷大海が現れますが、なぜかハイテンションで、スキップするかのように駆け寄ってきたのです。

『一体、どうしたというのだろう?』と困惑するばかりでしたが、渋谷大海は青田愛花にキュンしてしまい、自分が壊れ始めていました。

同じ芸能人の神田隆平は、その事に気づいて『アイツが惚れた保育士とは、誰何だろう?』と思って、気になります。

渋谷大海と一緒に、神田隆平は保育園へ行き『渋谷が惚れた保育士は誰なんだ?』と注意深く、探していきました。

最初は、金丸陽菜かと疑っていましたが、青田愛花に落し物を渡してあげるさいに手を握ると、渋谷大海は少し焦ってしまいます。

『この保育士だったのかぁ』と気づいてしまい、思わず、ほくえ笑んでしまいます。

渋谷大海は、真剣に、青田愛花の事を好きになっていたのに、相手にはその気持ちが伝わりません。

それどころか、青田愛花から「からかわないで下さい、さようなら」と言われてしまい、凄くショックを受けて落ち込んでしまうのです!

金丸陽菜役のゆいちゃみの姉は『令和の白ギャル』

引用:https://news.mynavi.jp/article/20220417-yuuchami/

金丸陽菜役を演じていた、ゆいちゃみさんの姉は古川優奈さんという方であり、ゆうちゃみという芸名で活動しています。

『令和の白ギャル』という異名を持つタレントであり、その可愛らしい容姿は、多くの方たちから注目されています。

2014年に『東京ガールズオーディション』のファイナリストに選出されてから、モデルとして活躍してきました。

実は、お母さんもギャルだった事から、ゆうちゃみさんは「ママからのマインドが伝わったのかな」とコメントしていたほどです。

かなり、前向きの性格をしている芸能人なので、今後も長く活躍してくれるかもしれませんね。

ドラマ『お迎え渋谷くん 第2話』の見所とまとめ

引用:https://www.ktv.jp/shibuyakun/

第2話では、京本大我さんが、かなり弾けた演技を見せてくれましたが、あの役は相当難しいでしょうね。

今までにない役だったので驚かされましたが、今後は、こういう難しい役も演じていくのかもしれません。

神田隆平が、後輩の俳優について、あまり快く思っていなかったようなので、今後も、ひと波乱ありそうですね。