豊田美緒の子役・村方乃々佳について詳しく紹介!ドラマ『くるり 〜誰が私と恋をした?〜 第2話』

ドラマ『くるり 〜誰が私と恋をした?〜 第2話』では、豊田美緒は、年齢の離れた西公太郎を推していました。

そんな豊田美緒の子役・村方乃々佳さんについて、詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『くるり 第2話』のキャスト

くるり 〜誰が私と恋をした?〜は、2024年4月9日から放送開始されました。

企画&脚本&演出

  • 企画:武田梓
  • 脚本:吉澤智子
  • 演出:松木彩&大内舞子

登場人物&俳優

  • 緒方まこと(演:生見愛瑠)事故で記憶を失ってしまう女性
  • 西公太郎(演:瀬戸康史)緒方まことの元恋人と自称する人物
  • 朝日結生(演:神尾楓珠)緒方まことの男友達と自称する人物
  • 板垣律(演:宮世琉弥)緒方まことの運命の相手と自称する人物
  • 平野香絵(演:丸山礼)緒方まことの隣人
  • 立川杏璃(演:ともさかりえ)リングショップ『gram』の指輪職人
  • 早瀬類(演:高野洸)リングショップ『gram』のスタッフ
  • 今野愛(演:小日向ゆか)『Fleur Style Recollection』の店員
  • 井口太郎(演:肥後克広)井口メンタルクリニックの医師
  • 豊田美緒(演:村方乃々佳)西公太郎の事が好きな女性

ドラマ『くるり 第2話』のストーリー

緒方まことは、会社を退職してから、再就職しようとしますが、過去の自分を忘れたのに、どうやってアピールすれば良いのか悩みます。

履歴書を埋める事もできず、困り果てていたので、板垣律から言い寄られても、相手にしてるほど、余裕がありませんでした。

元彼に助けを求めるために、手を振っても、挨拶をしているだけと勘違いされて、車を発進して、いなくなってしまいました。

緒方まことは、花屋まで行き、西公太郎に「私の長所って何?」と聞いてみると「うぅん、正直な所かな」

「正直?前の会社では、周りに気を使っていたみたいだけど」「だって、花屋で花に興味がないなんて言ったんだよ」

「じゃあ、短所は?」「正直すぎる所かな」「視点を変えただけじゃん」

緒方まことは、家に帰ろうとすると、偶然にも、朝日結生と再会して、再就職がうまくいっていない事を相談します。

そこで、就職エントリーシートを利用して、再就職する事をアドバイスされて『その手があったか』と、前向きになりました。

朝日結生は、取引先に緒方まことを紹介して、就職エントリーシートまで用意して「ありがとう、朝日」と感謝されます。

しかし、緒方まことは、自分がリングを購入したお店に立ち寄ったら、人のために尽くせるリング職人に憧れるようになります。

後日、思い切って、指輪を販売しているお店に再び行き、立川杏璃に「私をリング職人として雇って下さい」と頼み込んでしまうのです!

『豊田美緒の子役・村方乃々佳について詳しく紹介』

www.instagram.com豊田美緒の子役・村方乃々佳さんは、実は『泳力認定証ジュニア6級』や『泳力認定証ジュニア5級』に合格していました。

すごく、水泳が好きみたいなので、資格を取得する事を趣味にしている訳ではないようですね。

資格をお父さんに渡すために、お父さんが仕事から帰ってくるまで、ずっと寝ないで待っていたようなので、大のお父さん好きなのでしょう。

そんな村方乃々佳さんのプロフィールは、以下の通りです。

  • 名前:村方乃々佳
  • 星座:ふたご座
  • 生年月日:2018年5月31日

ドラマ『くるり 第2話』の見所とまとめ

引用:https://www.tbs.co.jp/darekoi_tbs/

第2話でも、緒方まことが朝日結生から、色々と助けてもらえていましたね。

前回のい言い方は、気になりましたが、やはり根は優しい男性のようなので、今後も緒方まことを助けてくれそうです。

しかし、板垣律は好きな女性と付き合うためには、手段を選ばない感じがするので、ひと波乱ありそうですね。