崩心の秘書役の林田岬優は妹からキツイ事を指摘された?ドラマ『アクマゲーム 第3話』

ドラマ『アクマゲーム 第3話』で、崩心の秘書役の林田岬優さんは、妹さんからキツイ過去を指摘された事があります。

そこで、崩心の秘書役の林田岬優さんは、妹さんから、どんな事を指摘されたのか?詳しく紹介しましょう。

ドラマ『アクマゲーム 第3話』のキャスト

アクマゲームは、2024年4月7日から放送開始されました。

脚本&演出&原作

登場人物&俳優&声優

アクマゲームに登場する人物や、俳優(演)や声優(声)たちは以下の通りです。

織田一家
  • 織田照朝(演:間宮祥太朗)アクマの鍵を持つ男性
  • 織田清司(演:吉川晃司)織田照朝の父親
  • 織田麗華(演:遊井亮子)織田清司の亡き妻
グングニル
u.u.エンジニアリング
  • 斉藤初(演:田中樹)織田照朝の中学の同級生
  • 眞鍋悠季(演:古川琴音)織田照朝の中学の同級生
  • おろち(声:花澤香菜)AIによるキャラクター
悪魔の鍵の所有者
  • 式部紫(演:嵐莉菜)悪魔の鍵を持つ美女
  • 毛利明(演:増田昇太)悪魔の鍵を持つ男性
  • 伊達俊一郎(演:福山翔大)悪魔の鍵を持つ男性
  • 浅井満(演:坂口涼太郎)悪魔の鍵を持つ男性
悪魔のゲームマスター
その他
  • 上杉潜夜(演:竜星涼)織田照朝を狙う人物
  • 丸子光秀(演:須賀健太)反社勢力の二代目トップ
  • 岡本龍肝(演:橋本じゅん)織田照朝に寄り添う人物
  • 式部紫(演:嵐莉菜)女性アイドル
  • 秘書(演:林田岬優)崩心の秘書

ドラマ『アクマゲーム 第3話』のストーリー

織田照朝は、眞鍋悠季から、父親の会社が違う人物に乗っ取られた事を知って、すぐに駆けつけようとします。

そこに、親友・斉藤初がやってきて、一緒に行く事になりますが、上杉潜夜の近くには見知らぬ若い女性・式部紫もいました。

二人は『誰だ、こいつは?』と戸惑っていると、上杉潜夜は「あれぇ?知らないの。アイドルだよぉ」とおどけます。

式部紫も悪魔の鍵を所有していましたが、今度は上杉潜夜と織田照朝たちが、悪魔の鍵を巡って、悪魔ゲームをする事になりました。

今度のゲームは、黒いカードが何か?それを当てるものであり、当初は一進一退かと思われました。

しかし、上杉潜夜は「(カードは)悪魔でしょう!」と言うと、ガドは「正解だ!」と判定します。

二人は、密かにカードに印をつけて、相手がどんなカードを持っているのか?予想をつけられるようになっていました。

織田照朝は、上杉潜夜が持っていたウサギの中に、道具を仕掛けて、さらにカードを読み取れるようにしてるハズと睨みます。

そこで、突きをついて、うさぎを奪い取って、その中に入っていた道具を使って、カードが何か?当てようとします。

ところが、上杉潜夜は兎が奪い取られる事を予測して、それを逆手にトラップをしかけていたのです!

『崩心の秘書役の林田岬優は妹からキツイ事を指摘された』

引用:https://ashita.biglobe.co.jp/entry/2022/05/18/110000

崩心の秘書役の林田岬優さんは、地元の駅でスカウトされて、最初はモデルとして活躍するようになりました。

それが、今では地上波のドラマに出演するほどの女優になり、注目度がアップして、期待されています。

そんな偉大な女優・林田岬優さんでも、妹さんから「あの時、お姉ちゃん、めっちゃ泣いてたよね」とキツイ内容を指摘されます。

参照元https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_AnanNews_446275/pid_3.html

なぜ、泣いたのかと言えば、10代の時に大失恋してしまったからです。

相手の人も、まさか振った女性が、これほどの女優になるとは思いもよらなかったかもしれませんね。

そういった過去がある事を考えれば、女優さんも、私たちと同じ人間なんだなと、何やら親近感がわきますね。

ドラマ『アクマゲーム 第3話』の見所とまとめ

引用:https://www.ntv.co.jp/acmagame/

第3話では、式部紫役として、嵐莉菜さんがゲスト出演していましたが、凄く綺麗な女優なので、今後の活躍も期待できそうです。

竜星涼さんは大河ドラマ『光る君へ』でも、人をおちょくる役を演じていましたが、こういう役は凄く上手ですね。

織田照朝は、ゲームに負けたくせに、凄く偉そうな態度を取って、何か釈然としない終わり方でしたね。