守屋瀬奈役や遠山香澄役の女優たちを紹介!ドラマ『アンチヒーロー 第4話』

ドラマ『 アンチヒーロー 第4話』では、守屋瀬奈や遠山香澄たちが、男に襲われる事件が発生しました。

そこで、守屋瀬奈役や遠山香澄役の女優たちを紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『アンチヒーロー 第4話』のキャスト

アンチヒーローは、2024年4月14日から放送開始されました。

脚本

  • 山本奈奈
  • 李正美
  • 宮本勇人
  • 福田哲平

演出

登場人物&俳優

  • 明墨正樹(演:長谷川博己)冷静沈着な男性弁護士
  • 赤峰柊斗(演:北村匠海)ルールを重んじる男性弁護士
  • 紫ノ宮飛鳥(演:堀田真由)口調が厳しい女性弁護士
  • 白木凛(演:大島優子)弁護士たちを支えるパラリーガル
  • 緑川歩佳(演:木村佳乃)検察官
  • 伊達原泰輔(演:野村萬斎)検事正
  • 緋山啓太(演:岩田剛典)容疑者として捕まってしまう男性

ドラマ『アンチヒーロー 第4話』のストーリー

引用:https://www.tbs.co.jp/antihero_tbs/story/

暗い時間帯に、次々に女性が襲われる事件が続いてしまいましたが、3人目の女性が必死に抵抗して、犯罪者の覆面が取れました。

その時に、素顔があらわになり、ある男が逮捕されたのです。

ウノ弁護士は、その男を弁護する事になり、2件目までは自白して、3件目だけを否定するように説得していました。

紫ノ宮飛鳥や赤峰柊斗たちは、ウノ弁護士が不倫している所を盗撮して、明墨正樹はその写真を使って、ウノ弁護士に接近します。

相手は、家族と一緒だった事もあり、不倫をばらされたくないと思って、今回の弁護の仕事は明墨正樹に譲るハメになってしまいました。

明墨正樹は、3人目の被害者に接触して、事件について、詳しく聞き出そうとします。「あなたの証言ですが、本当に覆面を取って、相手が逃げた。それは間違いないですか?」

「はい、それが何か?」「その割には、時間がかかりましたね?……あぁ、女性が襲われる事件は、声をあげにくいですからねぇ」

あまりの無神経な言い方に、被害者は「もう良いですか?」と吐き捨てて、立ち去って行きました。

ところが、事件を調べていくうちに、3件目の被害者が嘘をついている可能性が高い事が判明します。

さらに、明墨正樹の狙いが、紫ノ宮飛鳥の父親が隠蔽した事を暴露する可能性さ出てきました。

はたして、今後、明墨正樹と紫ノ宮飛鳥たちの関係はどうなっていくのでしょうか?

『守屋瀬奈役の女優』

引用:https://narrow.jp/talent/77726

守屋瀬奈役を演じていた女優は、キャストの中で、顔が最も似ていた 搗宮姫奈さんの可能性が高いです。

搗宮姫奈さんは、主演映画『爆裂魔神少女 バーストマシンガール』に出演した時に、過激なアクションシーンを演じた事で有名です。

さらに、ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』にも出演して、確実に知名度がアップしています。

そんな 搗宮姫奈さんのプロフィールは、以下の通りです。

  • 名前: 搗宮姫奈
  • 出身地:愛知県
  • 趣味:散歩・料理・運動
  • 特技:水泳・アクション
  • 生年月日:1996年11月16日

『遠山香澄役の女優』

引用:https://www.toho-ent.co.jp/actor/1040

遠山香澄役を演じていた女優は、朝夏まなとさんの可能性が極めて高いです。

朝夏まなとさんは、顔立ちから想像がつくかもしれませんが、元宝塚歌劇団宙組トップスターでした。

いかにもという感じがしますが、最近になってドラマに出演するようになったので、今後はテレビでも多く見られる女優でしょう。

そんな朝夏まなとさんのプロフィールは、以下の通りです。

ドラマ『アンチヒーロー 第4話』の見所とまとめ

引用:https://www.tbs.co.jp/antihero_tbs/

第4話では、当初、ウノ弁護士が3件目の事件だけ否定するように、言うとは謎が深まりましたね。

明墨正樹は、今まで、謎めいた弁護ばかりしてきたので、今回も何を考えているのか?全く見当がつかない感じです。

今回は、多くの女優が出演していて、かなり豪華な感じがしましたが、女性を襲うような男でも弁護されるとは、割り切れない思いがありますね。