2022-10-25から1日間の記事一覧

リリカ(川津明日香)が8LOOMを応援する理由!ドラマ『君の花になる 第2話』

ドラマ『君の花になる 第2話』では、お天気キャスターのリリカ(川津明日香)が、密かに8LOOMを応援するので、その理由について紹介します。

清原果耶と小松菜奈は似てる女優?様々な角度から比較!

清原果耶さんと小松菜奈さんはそっくりなのか?様々な角度から徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

福原遥に似てる芸能人を5人まで紹介!若手女優が多い?

福原遥さんに似てる芸能人は若手女優が多いので、その中から厳選して5人まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

刈谷博文役の高杉真宙は驚きの理由でスカウトされた?朝ドラマ『舞いあがれ! 第17話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第17話』では、刈谷博文役の高杉真宙さんは、驚きの理由で芸能界にスカウトされたので、詳しく紹介します。

福原遥の演技力!上手なのか下手なのか作品別に紹介

福原遥さんの演技は上手いのか下手なのか?ドラマ別で紹介していくので、参考にしてみて下さい。

土橋じゅん役の駒井蓮が黒川芽以の前で泣いた理由とは?ドラマ『束の間の一花 第2話』

ドラマ『束の間の一花 第2話』で、土橋じゅん役を演じた駒井蓮さんが、黒川芽以さんの前で泣いた事があったので詳しく紹介します。