2023-01-16から1日間の記事一覧

蛍原梨恵役の小野花梨が柾木玲弥からキスしそうになる?ドラマ『罠の戦争 第1話』

ドラマ『罠の戦争 第1話』で、蛍原梨恵役を演じていた小野花梨さんは、Webドラマで、柾木玲弥さんからキスされそうになるので、詳しく紹介します。

天野向日葵役を演じた河村花にはプライベートで忘れられない先生がいる?ドラマ『女神の教室 第2話』

ドラマ『女神の教室 第2話』で、天野向日葵役を演じていた河村花さんは、プライベートで忘れられない先生がいるので詳しく紹介します。

吉岡里帆と波瑠は似てる女優?10枚の画像で比較

吉岡里帆さんと波瑠さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

吉岡里帆と芦田愛菜は似てる女優?10枚の画像で比較

吉岡里帆さんと芦田愛菜さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

吉岡里帆とファーストサマーウイカは似てる女優?10枚の画像で比較

吉岡里帆さんとファーストサマーウイカさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

山田(大浦千佳)の性格がよくなる方法について解説!朝ドラマ『舞いあがれ! 第72話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第72話』でも、山田(大浦千佳)の性格が悪くて、岩倉舞は固まってしまいますが、山田の性格を良くする方法について解説します。

矢田亜希子と沢尻エリカは似てる女優?10枚の画像で比較

矢田亜希子さんと沢尻エリカさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

吉岡里帆と芳根京子は似てる女優?10枚の画像で比較

吉岡里帆さんと芳根京子さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

吉岡里帆と永野芽郁は似てる女優?10枚の画像で比較

吉岡里帆さんと永野芽郁さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。