2023-07-16から1日間の記事一覧

佐々木慎介から二宮湊人に偽りの連絡が来た原因を紹介!ドラマ『CODE-願いの代償- 第3話』

ドラマ『CODE-願いの代償- 第3話』で、佐々木慎介が二宮湊人に偽りの連絡がいった原因について紹介します。

柚木薫(二階堂ふみ)が野崎守を絶句させたブラックジョークを紹介!ドラマ『VIVANT 第1話』

ドラマ『VIVANT 第1話』で、カオル(二階堂ふみ)が野崎守(阿部寛)を絶句させブラックジョークについて紹介します。

二階堂ふみと蒼井優は似てる女優?10枚の画像で比較

二階堂ふみさんと蒼井優さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

二階堂ふみと多部未華子は似てる女優?10枚の画像で比較

二階堂ふみさんと多部未華子さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

乱世を鎮めるよりも太平の世を築くほうが難しい理由!大河ドラマ『どうする家康 第27話』

大河ドラマ『どうする家康 第27話』で、織田信長が「乱世を鎮めるよりも、太平の世を築くほうが難しい」と言っていたので、その理由について紹介します。

二階堂ふみと川口春奈は似てる女優?10枚の画像で比較

二階堂ふみさんと川口春奈さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

二階堂ふみと遠藤久美子は似てる女優?10枚の画像で比較

二階堂ふみさんと遠藤久美子さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

二階堂ふみと高畑充希は似てる女優?10枚の画像で比較

二階堂ふみさんと高畑充希さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

二階堂ふみと宮崎あおいは似てる女優?10枚の画像で比較

二階堂ふみさんと宮崎あおいさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。