牧野莉佳が坪倉由幸と絶妙のコンビプレー?ドラマ『あなたの番です 第6話』

f:id:akira2013web:20211203215233p:plain

引用:https://www.ntv.co.jp/anaban/

ドラマ『あなたの番です 第6話』では、牧野莉佳さんが坪倉由幸さんと一緒に、絶妙のコンビプレーを見せるので、詳しく紹介しましょう。

ドラマ『あなたの番です 第6話』のキャスト

日本テレビのドラマ『あなたの番です 第6話』の登場人物は俳優さんたちは、以下の通りです。

  • 手塚菜奈(演:原田知世)前の夫に苦しめられる主婦
  • 手塚翔太(演:田中圭)妻と細川朝男が会っている所を目撃する夫
  • 細川朝男(演:野間口徹)手塚菜奈と離婚しようとしない男
  • 久住譲(演:袴田吉彦)自分の顔に似ている芸能人を憎む人物
  • 児嶋佳世(演:片岡礼子)夫の俊明とやり直したいと願う女性
  • 児嶋俊明(演:坪倉由幸)会社の部下の女性と不倫する男性
  • ユキ(演:牧野莉佳)児嶋俊明の部下であり、愛人

ドラマ『あなたの番です 第6話』のストーリー

手塚翔太は、自分の職場で担当している客が、妻と密かに会っている所を目撃してしまいます。そこで、職場で密かに聞いてみたら「ショウの奥さんだとは思わなかったよ」と言われるので、ハグをして許してあげるのです。

久住譲は、以前から袴田吉彦に似ている事によって、苦労してきたので、思わず交換殺人ゲームに袴田吉彦の名前を書いていました。そうしたら、本当に袴田吉彦が殺害されてしまったので、責任を感じてしまうのです。

手塚菜奈は「久住さんの責任のせいじゃないですよ」と慰めようとしますが「どう考えても、僕のせいですよ」と落ち込んでしまいます。そこへ手塚翔太がやってきて『この人も奈々ちゃんをナンパしようとしていたのか?』と身構えてしまいます。

ところが、交換殺人ゲームの話をしていた事を知り、安心しますが、そこで手塚菜奈から「実は、私。細川朝男さんと結婚しているの。あの人はいつまで経っても離婚してくれなてく、だから翔太くんと婚姻届を出せないの」と打ち明けられてしまうのです。

あまりにもショックでしたが、今まで妻が一人で悩んでいたので、それに気づかず頭を下げてしまいます。

児嶋俊明は、会社の女性と不倫をしていたので、妻を冷たくあしらって家を出て行ってしまいます。ところが、ゴルフバッグを家に忘れていた事を思い出して、妻にゴルフバッグだけ送って欲しいとメールを送信してしまいました。

そして、会社にゴルフバッグが届いたので、喜んでバッグを開けてみたら、そこには何と妻の足らしきものが、切断された状態で入っていたのです!

牧野莉佳坪倉由幸と絶妙のコンビプレー』

ユキ(演:牧野莉佳)は、会社で上司の児嶋俊明(演:坪倉由幸)に「荷物が届いてましたよ」と報告して「あぁ」と返事をされます。

「大きいし重いし、別の場所に置かれています」と伝えますが「いい、遊び道具。ゴルフバッグだから」と笑います。

そこで、ユキは険しい顔で、児嶋俊明のパソコンのキーボードを打ち込んで『奥さんからでしたよ』と入力しますが、児嶋俊明も同じように打ち込んで『バカ、嫁と会いたくないから送らせたんだよ』と入力したら、二人で笑い合いました。

見事に、オフィスにいた他の社員にバレないように、秘密の会話をパソコンで交わすので、この辺りは見事なコンビプレーという感じがしますね。

ドラマ『あなたの番です 第1〜5話』の内容

www.akira-movies-drama.com上のリンクをクリックしたら、ドラマ『あなたの番です 第1〜5話』のストーリーや豆知識などが見られます。

あなたの番ですの豆知識『牧野莉佳のプロフィール』

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 牧野莉佳 (@makino_rika)

www.instagram.com牧野莉佳さんは、多くのテレビドラマに出演してきて、確実に知名度があがっている女優さんです。

そのため、映画『あなたの番です 劇場版』にも出演してくれるのか?その辺りも気になる所ですね。

牧野莉佳さんは運動神経も優れている方で、マラソンにも参加した事もあるので、今後はアクション映画にも出演するかもしれないので、期待度が高まる一方です。

そんな牧野莉佳さんのプロフィールは、以下の通りです。

  • 名前:牧野莉佳
  • 星座:うお座
  • 出身地:愛知県
  • 血液型:O型
  • 生年月日:1991年2月20

ドラマ『あなたの番です 第6話』の見所とまとめ

第6話では、牧野莉佳さんと坪倉由幸さんが見事なコンビプレーをしますが、あの小悪魔のような笑い方を見てしまったら、萌えてしまいます(苦笑)。

インスタでも、眉間のシワを寄せるような画像が投稿されていましたが、あれだけ可愛かったら、綺麗な顔に見えるので、やはり美人は得ですね。

今回はゴルフバッグに、切断された足が入っていたので、なかなかのインパクトでした。今後は、どのような事件が起きていくのか?期待したい所です。