佐々木世志郎役の安田顕が大泉洋とまさかのかぶり?ドラマ『逃亡医F 第7話』

ドラマ『逃亡医F 第7話』で、佐々木世志郎役として怪演を見せつけている安田顕さんが、大泉洋さんとかぶってしまった事があったので詳しく紹介しましょう。

ドラマ『逃亡医F 第7話』のキャスト

逃亡医Fのキャストは、日本テレビで2022年1月15日から放送開始されました。

脚本&演出&原作

登場人物&俳優

  • 藤木圭介(演:成田凌)脳外科医の名医だが、恋人の殺害を疑われて逃亡中
  • 八神妙子(演:桜庭ななみ)藤木圭介の恋人で、屋上から転落死
  • 八神拓郎(演:松岡昌宏)八神妙子の兄で、藤木圭介を追いかける男
  • 沢井美香子(演:森七菜)第一海風丸の駆け出しの海洋観測士
  • 長谷川輝彦(演:桐山照史)藤木圭介の後輩医師
  • 都波健吾(演:酒向芳)八神妙子と新薬を開発していた研究医
  • 幹こずえ(演:堺小春)バイマネオの研究医
  • 筋川二平(演:和田聰宏)八神妙子の事件を追求する刑事
  • 野末考正(演:古屋呂敏)筋川二平の後輩
  • 烏丸京子(演:前田敦子)バイマネオに所属するキャリアウーマン
  • 佐々木世志郎(演:安田顕)世界的な薬品開発研究者
  • 都波健吾(演:酒向芳)八神妙子と共同開発していた大学の教授
  • 佐々木世志郎(演:安田顕)腹黒い研究者
  • 幹こずえ(演:堺小春)佐々木世志郎を尊敬する部下

ドラマ『逃亡医F 第7話』のストーリー

不法滞在者と不法侵入者が喧嘩を始めてしまって、警察がやってきました。最初は低姿勢に頭を下げて、穏便に済ませようとしたら、仲間が警察にめがけて花瓶を投げつけてしまいます。

警察は、応援を読んでしまいますが、藤木圭介は不法侵入者とつかみあってしまい、転倒してしまいました。運悪く、藤木圭介の腹部に尖ったモノが刺さってしまって、八神拓郎は自分の体を手術する事になってしまったのです。

その間に警察が突入してこないように、沢井美香子が人質を取る振りをして、警察が突入してこないように画策しました。

なんとか手術は成功して、現役自衛官1名が助けに来てくれますが、脱出する人数があまりにも多すぎるので、無事に脱出できるのか?仲間たちは少しだけ動揺してしまいます。

しかし、不法滞在者たちが囮(おとり)になってくれて、その間に藤木圭介たちは逃げ切る事ができました。

警察の包囲網はくぐり抜けられましたが、捕まってしまった仲間たちには申し訳なく思ってしまうのです。その頃、都波健吾は長谷川輝彦に裏切られてしまって、深傷を負ってしまいます。

藤木圭介たちは、何とか長谷川輝彦を助けようとしますが、どうなってしまうのでしょうか?

『佐々木世志郎役の安田顕大泉洋とまさかのかぶり』

佐々木世志郎役の安田顕さんは、大泉洋と共に『TEAM NACS』に所属しています。

TEAM NACSは、北海道札幌市に本社を置いている芸能事務所です。二人は、当初はローカルタレントとして頑張っていましたが、今では全国区で有名な俳優さんとなり、二人はそれぞれ同時刻に違う番組に出演する事になり、かぶってしまったのです。

参照元https://www.j-cast.com/tv/2021/12/09426723.html?p=all

北海道時代からのファンも、このかぶりには嬉しい悲鳴があがってしまいましたが、それだけ二人が有名になったという事なのでしょう。

ドラマ『逃亡医F 第7話』の見所とまとめ

f:id:akira2013web:20220119055932p:plain

引用:https://www.ntv.co.jp/toubouif/

第7話でも、佐々木世志郎(演:安田顕)がまたもや怪演ぶりを見せてくれましたが、幹こずえ(演:堺小春)の「フェロォ、フェロォ〜。私のフェロォ」という歌声は、何やら色っぽくて、それはそれで好きですね(苦笑)。

話は脱線してしまいましたが、今まで味方だと思っていた長谷川輝彦が裏切ってしまったので、これでどうやって全てのデータを手に入れる事ができるのか?心配になってきましたね。