2022-02-26から1日間の記事一覧

佐々木世志郎役の安田顕が大泉洋とまさかのかぶり?ドラマ『逃亡医F 第7話』

ドラマ『逃亡医F 第7話』で、佐々木世志郎役として怪演を見せつけている安田顕さんが、大泉洋さんとかぶってしまった事があったので詳しく紹介しましょう。

「土から離れたら生きられない」は旧約聖書と関係あり?映画『天空の城ラピュタ』

映画『天空の城ラピュタ』では、シータがムスカに「人は土から離れたら生きられない」と説教しますが、これは旧約聖書に関係している可能性があるので詳しく解説します。

ジルは殺されない可能性があった?映画『風の谷のナウシカ』

映画『風の谷のナウシカ』では、ジルがトルメキア兵によって殺害されてしまいますが、実は殺されない可能性があったので詳しく解説しましょう。

オデットがバレリーナを目指す少女を軽蔑した原因とは? 映画『フェリシーと夢のトウシューズ』

映画『フェリシーと夢のトウシューズ』では、オデットがバレリーナを目指す少女を軽蔑してしまうので、その原因について詳しく紹介しましょう。

新島麻衣役の蒔田彩珠がブルーハーツの曲を熱唱?ドラマ『妻、小学生になる 第6話』

ドラマ『妻、小学生になる 第6話』で、新島麻衣役を演じていた蒔田彩珠さんがブルーハーツの曲を熱唱した事があるので詳しく紹介しましょう。

雨宮サユリが中野幸から優しくされていた訳!ドラマ『愛しい嘘 第7話』

ドラマ『愛しい嘘〜優しい闇〜 第7話』では、雨宮サユリが、なぜか中野幸から優しくされていたので、その理由について詳しく解説しましょう。