狩岡晴汝役の岡崎紗絵がアオキに潜入?ドラマ『ドクターホワイト 第9話』

f:id:akira2013web:20220118000548p:plain

引用:https://www.ktv.jp/dr_white/

ドラマ『ドクターホワイト 第9話』で、狩岡晴汝役を演じていた岡崎紗絵さんが、クスリのアオキに潜入した事があったので詳しく紹介しましょう。

ドラマ『ドクターホワイト 第9話』のキャスト

ドクターホワイトは、関西テレビで2022年1月17日から放送開始されました。

脚本&演出&原作

登場人物&俳優

  • 雪村白夜(演:浜辺美波)公園で発見される少女
  • 狩岡将貴(演:柄本佑)雪村白夜を発見する医療ジャーナル記者
  • 狩岡晴汝(演:岡崎紗絵)狩岡将貴の妹
  • 高森麻里亜(演:瀧本美織)高森巌院長の娘
  • 西島耕助(演:片桐仁)高森総合病院の精神科医
  • 仙道直樹(演:高橋努)高森総合病院の脳神経外科
  • 佐久間新平(演:高橋文哉)ポジティブな性格の研修医
  • 夏樹拓実(演:勝地涼)高森総合病院の皮膚科医
  • 奥村淳平(演:宮田俊哉)雪村白夜を調べようとする刑事
  • 高森勇気(演:毎熊克哉)高森麻里亜の兄
  • 高森巌(演:石坂浩二)高森総合病院の院長
  • 真壁仁(演:小手伸也)病院の院長に反抗的な外科医
  • 海江田国男(演:石橋凌)ミレニアム通信代表取締役会長

ドラマ『ドクターホワイト 第9話』のストーリー

奥村淳平は、海江田国男について調べようとしたら、いきなり左遷させられてしまい、狩岡将貴に「露骨すぎて笑ってしまうよ」と苦笑いしてしまいます。

『やはり、あの男が怪しい』と思っていたら、顔を隠した男たちが狩岡晴汝を連行されようとしました。そこに、奥村淳平が急いで駆けつけて、男たちを叩き潰して、なんとか危機を脱しました。

雪村白夜は「なんで、晴汝さんがこんな目にあわないといけないんですか」と怒ってしまって、責任を感じてしまいます。しかし、狩岡晴汝は「いいんだって、家族なんだし」と言うと「家族じゃないです、他人です」と言われて口論になってしまいます。

翌日になり、狩岡晴汝は奥村淳平と一緒に食事する事になりますが、途中で倒れてしまって、すぐに病院へ緊急搬送される事になりました。

狩岡晴汝は、動脈瘤の症状が悪化していて、血管の中からカテーテル(細い管)を通して治療してはどうかという意見が飛び出しますが、真壁仁は「まだ時間がある、色々な方法を考えるべきだ」と反論します。

そうしている間にも、症状が悪化の一途をたどっていて、狩岡晴汝は「うちのお兄ちゃんなら治せるのに」と唇を噛みしめる思いでしたが、警察が病院の周りに配備して、高森勇気を逮捕しようと手ぐすねをひいて、目を光らせていたのです。

はたして、このような状況で、高森勇気は姿を現せてくれるのでしょうか?

岡崎紗絵がアオキに潜入した画像や動画』

狩岡晴汝役を演じていた岡崎紗絵さんは、クスリのアオキのCMに出演した事があり、穴を掘っていき、会社に潜入して、大勢の社員たちを観察していきます。

岡崎紗絵さんは「色々とあるね、クスリのアオキ」と笑顔になりますが、その美しいOL姿にウットリとした男性ファンはきっと多かった事でしょう。

クスリのアオキは、2020年5月期で、売上高3000億円にもなったほどの大企業です。

その他のCMでも、岡崎紗絵さんが美しいOL姿になって、クスリのアオキでハツラツと働こうとしているので、このインスタを見て、もしかしたら『自分もクスリのアオキで働きたい』と思った方はいたかもしれませんね(苦笑)。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 岡崎紗絵 (@sae_okazaki)

www.instagram.com少し白衣のような服を着ている画像もありますが、白衣の天使のようですね。今作のドラマも医療関係なので、何やら運命のような繋がりを感じてしまいます。

今作のドラマでは患者役になっていますが、どんな服装もサマになっているのは、さすがです。

岡崎紗絵のプロフィールは以下の通りです。

  • 名前:岡崎紗絵
  • 星座:さそり座
  • 血液型:B型
  • 出身地:愛知県
  • 生年月日:1995年11月2日

ドラマ『ドクターホワイト 第9話』の見所とまとめ

第9話では、狩岡晴汝(演:岡崎紗絵)がピンチに陥ってしまいますが、次回で治療する事ができるのか?興味がわく所です。

それにしても、岡崎紗絵さんがクスリのアオキに潜入取材しているとは驚かされました。色入りな服装の岡崎紗絵さんが見られて、ちょっと癒されましたね。

海江田国男は、今まで闇のビジネスのために暗躍していたかと思ったら、自分の娘のために手を汚そうとしていた訳なんですね。その気持ちは分からなくもないですが、被害にあう方は良い迷惑です。