小松あかり役の三戸なつめがトレードマークをイメチェン?ドラマ『ユーチューバーに娘はやらん! 第8話』

ドラマ『ユーチューバーに娘はやらん! 第8話』で、小松あかり役の三戸なつめさんがトレードマークをイメチェンした事があったので詳しく紹介しましょう。

ドラマ『ユーチューバーに娘はやらん! 第8話』のキャスト

ユーチューバーに娘はやらん!は、テレビ東京で2022年1月17日から放送開始されました。

監督&原作&企画

登場人物&俳優

  • 平千紗(演:佐々木希)花婿を持ち逃げされた女性
  • 榎本信(演:金子ノブアキ)TAKTAKに嫉妬するテレビ局員
  • TAKTAK(演:戸塚純貴)大人気のYouTuber(ユーチューバー)
  • 平総一郎(演:遠藤憲一)平千紗の父親
  • 平風花(演:若月佑美)平千紗の妹で、シングルマザー
  • 平大吾(演:白石絃馬)平風花の息子
  • 平美恵子(演:斉藤由貴)平千紗の母親で、事なかれ主義
  • 佐藤光輝(演:栗山英宜)平千紗の幼馴染で、心配性な性格
  • 鈴川弘美(演:陽月華)平千紗の上司
  • 小松あかり(演:三戸なつめ)平千紗の同僚
  • 二階堂哉太(演:永田崇人)平千紗の同僚
  • 和久井凛(演:石川萌香)平千紗の同僚
  • 小林雄太(演:三浦獠太)テレビ局のAD
  • ケンケン(演:田中穂先)TAKAをを撮影する人物
  • ミカジャン(演:上原実矩)編集の担当者

ドラマ『ユーチューバーに娘はやらん! 第8話』のストーリー

TAKTAKは、平千紗に「やっぱり、僕と付き合って下さい」「えぇ?」「だって、千紗さん面白いし、花婿に逃げられたり、仕事を愚痴っている割には頑張ったりするので」「面白くて好きになるんですか?」「いけませんか」

二人の会話は、どこかずれてしまい、平千紗は、たまらず「だって、私たち何も分かり合えてないので」と言ってみたら、ユーチューバーの仕事の現場を紹介してもらう事になりました。

ところが、ミカジャンは「好かれやがって」と、TAKTAKが平千紗に好意を抱いている事に嫉妬してしまいます。平千紗は、その女心を察知して、胸がザワザワしてしまいます。

平家の自宅では、佐藤光輝が婚活をしている話で盛り上がっていましたが「相手の女性から、佐藤さんは2番目です、がんばって下さいと言われて、何か比べられるのがシャクで」と言っていて、周りから「がんばれば良いじゃん」と励まされていました。

翌日になり、平千紗は営業部のアフタヌーンパーティに参加する事になりますが、鈴川弘美や小松あかりたちは、自分の夫に嫌悪感を抱いていたので、平千紗は『そんなに嫌いなのに、なんで結婚したんだろう?』と不思議で仕方ありませんでした。

そこで、結婚した理由を聞いてみたら「勢いかな」と言われたので『なんで、一生の事を勢いで決められるんだろう』と、ますます悩んでしまいます。はたして、平千紗が結婚できる日は来るのでしょうか?

『小松あかり役の三戸なつめがトレードマークをイメチェン』

小松あかり役を演じた三戸なつめさんのトレードマークと言えば、オデコがほぼ前回に近くなるほど、前髪を短くそろえた髪型です。

女優さんたちの中では、あまり多くない髪型ですが、三戸なつめファンから愛されている髪型です。しかも、明るい髪の色が明るいのも、トレードマークでした。

とこがです!そんな三戸なつめさんが、黒髪ロングのウィッグをつけてきて、大胆なイメチェンをして登場した事がありました。

あまりにも、清楚な美少女という感じがして、司会者の女性も賞賛するほどのイメチェンぶりです。

三戸なつめさんと言えば、髪が明るくて前髪を短く揃える髪型だとは思いますが、個人的には黒髪ロングのほうが好きですね。

その他にも、お団子ヘアに、前髪をセンター分けにした事もあり、今までと雰囲気がまた違っていて、髪型が違うだけでイメージがだいぶ変わる事が分かりますね。

色々な髪型に挑戦する三戸なつめさんのプロフィールは、以下の通りです。

ドラマ『ユーチューバーに娘はやらん! 第8話』の見所とまとめ

f:id:akira2013web:20220120041545p:plain

引用:https://www.tv-tokyo.co.jp/youtuber_musume/

第8話では、小松あかり(演:三戸なつめ)が勢いで結婚した事を打ち明けましたが、やっぱり勢いがないと、なかなか結婚できないんだろうなぁと思わせる内容でしたね。

しかし、今の日本では収入が少なくて結婚できない人が増えているので、世知辛い世の中だなぁと思ってしまいました。

自分も低収入なので、早くブログの収入を増やして、婚活をしたいものです。